遅れてバレンタイン | ワーママdiary 『一姫二太郎日記』♡2016.5&2019.6♡

ワーママdiary 『一姫二太郎日記』♡2016.5&2019.6♡

2016▷長女
2019▷長男

ママは介護福祉士

認知症対応施設勤務
障害者支援施設でも勤務してました。

日々の思い、子育て、仕事、買ったもの、備忘録です。

パパの胃腸も戻って、やっと家に夜いる週末……


遅れてバレンタインをしましたバレンタイン



お姉ちゃんはキットで生チョコタルトを作りました。

混ぜて冷蔵庫で冷やすのみなので、ほぼひとりで。


わたしは息子とトリュフとスコーンも焼いたのでおやつはチョコパーティスイーツ



スコーンは先月ま・あ・るで教えてもらったレシピを参考に我が家版に少し配合を変えて作りました。

全粒粉がサクッとして…我ながらなかなか美味しいですメロンパン


本当は行きたかったところがあったんですが、天気も不安定で、自分の体調も微妙で、今じゃないのかな〜と見送りました。


今月は週末にちょっとだけ大きな仕事も控えて、準備準備で忙しいのでアセアセ


無理せずにその日を迎えたいところですダッシュ