えっとですね…(-.-) | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

やっと読み終わりました!!!

 

 

 

長かったです… (-.-)

 

年末年始忙しかったというのもありますが。

 

端的に言って不肖とは相性が悪かった (笑)

 

 

面白いか、面白くないかと問われれば…

 

「面白くない」  かな…

 

 

もともとこういう小説は苦手だったので

 

確認できたという事ですね( *´艸`)

 

 

昨日からは

 

これ

 

 

 

 

これと言って意味はありません

 

たぶん中山七里さんの作品は順不同で

 

読んでいくと思われます (笑)

 

 

なぜ、これ??? って

 

積読の在庫の一番上にあったから ( *´艸`)