心配だったので… | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

先日の大雪の影響が心配だったので

 

行ってきました!!!

 

そう

 

今年もお世話になる畑とその他諸々 (笑)

 

 

当然除雪は入ってないので

 

車も歩道に乗り上げています。

(国道を走る車には迷惑は掛からないのと

 

この辺を歩く人も皆無)

 

 

なるべく早く移動します(スイマセン(-_-))

 

入り口は除雪の後で山のようです。。。

 

 

なんと誰か入った後が…

(これ不肖の足跡ではありません)

 

後をついて行ったら家の裏にある

 

水道メーターまで行って引き返した後がありました (・o・)

 

 

それにしても検針の方ご苦労様です。

 

雪の深さは長めの長靴でも埋まるくらい。。。

 

 

道具を入れている元車庫。

 

 

夏はこんな感じ 

 

 

さすがに誰も入った痕跡は見当たらず

 

 

ガラス破損防止のためコンパネを置いていましたが

 

一枚風の影響か、倒れていました。。。

 

 

 

元通りに復元(^O^)/

 

 

家を背にした画像。。。

 

正面が畑です (^O^)

 

 

格納庫を横から…

 

手前は庭です!

 

後3か月の辛抱(ナゲー)

 

そろそろ営農計画を立てねば ( *´艸`)