今季最高かな??? | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

 

タイトルに間違いがありました ( *´艸`)

 

今季最低でした!!!

 

 

先日17℃(トーゼンマイナス)の時

 

帰宅していた息子に(陸別在住)

 

その話をしたら鼻で笑われましたが(笑)

 

ちなみに予報では今日の陸別の予想最低気温は

 

23℃だそうです。(マイナスですよ)

 

 

そんなこんなで

 

ついでに。。。

 

 

愛車フォレスタが111,111㎞でした (^O^)

 

今月でちょうど5年 (^.^)

 

これからも宜しくお願い致します(-_-)

 

 

そういえば新型フォレスタのアイサイトは

 

かなり進化しているらしいですね

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪