新年あけましておめでとうございます | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

不肖は2日から仕事をしておりました。

 

昨日は休みでしたが。。。

 

 

昨日の新日プロ東京ドーム1・4

 

見ました!!!  ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

とにかく凄かった!!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

ファイナルのオカダ・カズチカVSケニー・オメガは当然

 

白熱した試合で興奮しましたが

 

 

その前の棚橋VS内藤さん(なぜか内藤さんと言ってしまう)

 

これもファイナルと言ってもいいくらいの

 

試合でしたね。

 

 

内容はこれから見る方のために割愛しますが

(ほとんど覚えていないのが正解)

 

やはりオカダ・カズチカはかっこいいな~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

オカダさん

 

会社に来て

 

金の雨を降らせてくださいm(_ _ )m