家族で・・・。 | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

7・8日は連休でした。

 

かみさんは年中休み(笑)

 

息子は3連休

 

 

取り立ててやることもなく

 

スインピアに行って走ったり歩いたり。。。

(息子はオーバルに行って筋トレ)

※頭の中まで筋肉らしい。。。

 

 

何の変化もなく休みが終わるのも寂しいので

 

去年から気になっていた

 

北海道ホテルの

 

『新春ステーキ重ランチ』

 

これ

 

 

3人で行ってきました!!!

 

 

当然肉は柔らかく美味しい

 

しかし不肖はしんなりした玉ねぎが旨かった

 

肉の量を減らしてもいいから

 

玉ねぎを増やしてほしいと思いましたね。。。

 

 

北海道ホテルのレストラン部門はいつも雰囲気がいいですね。