実は・・・・。 | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

今年もあとわずか。

 

家族全員これと言って大病もなく

 

それぞれの仕事も順調のようで。。。

 

 

おかげさまでいい年のまま終われそうですm(_ _ )m

 

 

さて

 

年が明けて1月17日

 

なんとえ゛!

 

不肖の誕生日花火

 

そして、還暦を迎えます( ´艸`)

 

 

さらに今のかみさんと((笑)

 

結婚して30年クラッカー

 

 

そんなこんなで記念すべき1年になりそうな予感(笑)

 

 

 

先日息子から「3月の○日と○日開けといて」と言われましたので

 

どうやら家族でお祝いをしてくれそうな雰囲気です|д・)チラッ

 

 

違ってたりしてえへへ…

 

それでは皆様良いお年をお迎えくださいかお