休みの話!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

昨日は久しぶりの休み。



確か4日以来。



久しぶりに猫の額より狭い庭の草むしりと


その他の手入れ。。。




そろそろ


百合の茎を抜いて



追肥をしなければなりません。



その後ただひたすら寝てましたね(笑)




午後からは1時間の散歩!!!



来年を見越して


そろそろ走り込みをしなければ・・・。



昨年11月に体調を崩し

(大事ではありませんが)



それからジョギングは自粛してたので



そろそろ解禁かなと思っています。



気候も良いしね。



そんなこんなで前回も書きましたが


先日9日から11日まで関西方面へ行ってまして


12と13日は富良野



そして



20日から22日は札幌。

(娘の結婚式なんです)



今月はもう出張等はありませんが



来月も東京1回と横浜1回はすでに入ってまして



もう2回くらい入りそうですね。。。



体調に気を付けなければ。。。