久々に・・・・。 | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

9-11日と関西方面に出張でした。


11日夜帯広に帰ってきて


12日・13日と富良野へ。。。



不肖が留守がちなのと


かみさんの機嫌がいいのに


なにか関連性があるのか


考え込む今日この頃です。。。




話題は変わります。


11日伊丹空港の本屋さんで買ったのが


これ



セッター思考 (PHP新書)/PHP研究所
¥886
Amazon.co.jp

活字の量は少なめですが


とにかく


集中して読めます。。。



部分的にはもうちょっと深堀してほしいところも


ありましたが



満足のいく内容。




伊丹―羽田


羽田―帯広の


飛行機の中でほとんど読んでしまいました。



いつか


竹下さんが女子代表チームの


監督になる日が楽しみです。



その前に


実業団チームの監督も面白そうですね。