無事終わりました。。。 | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

一昨日21日札幌にて無事娘の挙式が終了クラッカー



これでほっと一息。(笑)



ま、本当に身内だけの披露宴だったので


和やかな空気の中で無事終了。。。



2次会は不肖がかれこれ30年以上


お世話になっているバーで。。。



マスターには今回もお世話になりましたm(u_u)m




そんなこんなで


昨日は真っ直ぐ帯広に帰らずに



余市まで足を延ばして


果物狩りと





有名な


柿崎商店 海鮮工房 (かきざきしょうてん かいせんこうぼう



お昼ご飯は


宗八定食とビールじゅる・・



それにしても


柿崎商店ものすごく混んでました!!!



その後


札幌に戻り



スーパー銭湯



札幌市手稲区富丘「ていね温泉 ほのか」



ゆっくりお風呂に入って帯広に帰って来たのが


途中晩御飯を食べて10時。



運転は殆ど息子がするので



温泉でビール


晩御飯でビール!!!



なかなか充実した一日でしたかお