\いらっしゃいませ/
ご訪問いただきありがとうございます♡
専業主婦のランと申します☺️
いいね!やフォロー・コメント大歓迎です♡

年の差浪費家夫婦と年の差姉妹
妊活を経て2人目出産

現在、収入0で生活しています💦
赤字家計脱出と
たくさんの好きを叶えるために
お得活動に励んでいます流れ星







前記事にも書きましたが
今日からポン活祭スタートお願い



予告通り
次女の予防接種待機中に
アプリで予約した分と



700円くじが引けるように
事前に予約分を計算!



あと300円くらいで
くじ2回分になりそうだったので
アイスを2つロッピーで発券しました照れ





結局、次女が帰りのチャイルドシートで
クズリ始めたので一旦帰宅



長女の迎えまで1時間…
寝せるか?
いや、寝せても中途半端だし
途中で起こすはめになるしやめとくか?



でも寝せないと夕方の機嫌やばそうアセアセ



色々葛藤した結果
元気だったので散歩がてら
行ってみることに!



しかしローソン着いてロッピー前で
やっぱり眠かったのかな
抱っこ紐でワーキャー言ってたし
ロッピー繋がらないし
2枚出すのが限界でした笑い泣き



アプリで予約できるって
ほんとありがたいですキラキラ
欲を言えば5つくらい可能にならないかなチュー



全て30ポイントなので
使ったポイントは240ポイント



商品の合計は1,470円ですデレデレ
お得すぎるでしょうハート



うちアクエリアスがボーナスポイント
20ポイント付いてましたラブラブ



500円は地域のゴミ袋です
こちらもお得活動で貯めた
クオカードペイで手出しなし♪




スマホくじ2回分はまだ引いてません!



そして夕方17時からはビール生ビール



が、案の定、次女の機嫌悪くなり
夕飯の支度が進まない笑い泣き



私もイライラしちゃって
寝せなかったの自分なのにショボーン



おっぱいあげたりしながら
気付いたら18時でした笑い泣き



55分から20分くらい頑張って
ビール6本予約チュー



エビスの500はまた逃したよ笑い泣き



子供達寝てから引き換え行こうかなと
思ったけど頭痛発生もやもや



頭痛薬飲んで
洗濯干して
明日の夕飯作って
そしたら次女起きてきて
また寝かしつけ
続きの夕飯作って
やっと一息ついてます



できる日は夜にやっとくと次の日
めっちゃ楽だし心の余裕が違う笑い泣き



寝落ちで出来ない日も多くて
またイライラしちゃうんだけどねショボーン



てな訳でビールの引き換えは
明日にしましたー



既にビールは終了してるもの多数笑い泣き



夫が毎日ビール(普段は発泡酒だった)飲むので
予約分の他にも引き換えられると
いいんだけどアセアセ



みなさん、
また明日頑張りましょうニコニコ 



ちなみにポイントは
下記ポイントサイトで貯めてます♪



今回はPontaポイントが
少なかったのでこんな感じで↓

申請した分が昨日完了したので
即時Pontaポイントにしましたニコニコ




1,400ポイントあれば
お祭り十分楽しめるけど
一応ドットマネーにした
5,000ポイントのうち一部も
Pontaに申請しときます!



では、おやすみなさいぐぅぐぅ





アメトピ掲載記事♪




\おすすめNo.1/
ポイントインカム(10pt=1円)
合格自分で稼げるいちおしポイントサイト合格
登録時に紹介コード入力でも
友達紹介対象になりました!
紹介コード:rbf880109794
ポイントサイトのポイントインカム
ここから登録で通常より多い150円
初めてのポイント交換完了で最大250円コインたち
ボーナスポイント多数あり
ポイントザクザク貯まります♪
コンスタントにお小遣いげっと♡



ポイントタウン(20pt=1円)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
安心・安全♡
初心者さん登録必須!
始めるならまずは王道ポイントタウンふんわり風船星


warau(ワラウ)(10pt=1円)
遊べるポイントサイト ワラウ


メルカリ
メルカリアプリをダウンロード後に
招待コード入力で
500ポイント貰えますハート
メルペイのキャッシュレス
最大5%還元ですキラキラ
招待コード:DWFAUA



いつもん
\8月まで延長決定/
今なら1000コイン(1,000円分)キラキラ
拡散禁止のお得案件たくさんあります



タイムバンク
招待コード:uIS8Y5
100pt貰えます



他にも安心・安全おすすめ
ポイントサイトやアプリまとめ札束キラキラ
↓↓
自分に合ったサイトを見付けて
楽しくお小遣い稼ぎしませんかラブラブ


注意注意注意
登録の際はアプリからではなく
必ずブラウザに切り替えて登録してください
確実に紹介ポイントを貰うため
Cookie削除も忘れずに