\いらっしゃいませ/
ご訪問いただきありがとうございます♡
ずぼらで不器用な専業主婦ランと申します☺️

浪費家夫婦と6歳娘+ワンコ2匹
田舎暮らし
♡大の嵐ファン♡
妊活を経て2人目R1.6月出産

H31.4~1馬力になりました💦
赤字家計脱出と
たくさんの好きを叶えるために
お得活動に励んでいますキラキラ

★今年の目標★
【借金完済】

いいね!やフォロー・コメント大歓迎です♡


過去のアメトピ掲載記事♪



合格自分で稼げるいちおしポイントインカム合格
今なら先着Amazonギフト券500円が貰える
お得なキャンペーン中星

この機会をお見逃しなくキラキラ
ポイントサイトのポイントインカム
最大250円もらえます♡




スマホの代替え機で出産レポを
保存していたら‥



消えた笑い泣き



一時保存じゃなくて
下書き保存しないとダメなんですねアセアセ



せっかくの出産なので
備忘録も兼ねて書き直しましたチュー



【6/22(土)39w5d】
21:00~22:00/鮮血に近いおしるし


【6/23(日)39w6d】
いつ陣痛が来てもいいように実家で待機
(主人は仕事へ)
が、日中は全く何もなく普通に過ごす
夜になりお腹に痛みがあったりなかったり‥
陣痛が来るかもなので早めに布団へ入る
朝まで普通に寝る


【6/24(月)40w0d】
8:00/お腹に軽い生理痛のような痛み(不規則)
10:00から健診予約だったのでそのまま待つ

9:50/病院到着/この時20分間隔に(まだ不規則気味)

10:00過ぎ/尿検査でトイレへいくと2回目のおしるし(薄いピンクでドロッとしたもの)

その後内診/子宮口3cm

まだ産まれないから一旦帰宅か入院かどちらでも良いと言われる

長女の時も出産が早かったこと、家まで車で20分かかることから主人と相談しそのまま入院することに

11:00頃/NST検査

12:00頃/病院のお昼は間に合わないからと
主人にコンビニでサンドイッチとおにぎりを買ってきてもらい食べる

12:30/主人、娘を迎えに一旦帰宅

13:25頃/間隔が5分くらいになり、分娩台へ移動/移動途中で破水する

13:50/次女誕生

13:57/胎盤が出る



出産当日にスマホが壊れ
陣痛カウンターも確認できなくなって
しまったので時間はちょっと曖昧ですガーン



長女の時は他に何人か出産がかぶり
分娩台に乗れずに2畳の畳の上で
出産しましたアセアセ



掴むところもなくうまく息めず
長女の心拍が下がってしまったので吸引分娩



なんとか出産するも会陰が中まで
裂けてしまったようで産後が酷いものでした笑い泣き



家の中の移動もハイハイしたり
その後膀胱炎になりトイレが恐怖だったり



普通に動けるまで2ヶ月位かかりましたチーン
それでもまだおまたに違和感💦



そんな恐怖もあり今回も心配だったのですが
今回は病院が空いていたこともあり
助産師さん3人が分娩台の周りにスタンバイ



先生も助産師さんの隣に立って
「あー痛いね。今が一番痛い時だ。頑張れ」
とか
「大丈夫、安産だよ」
とか色々言いながら見てましたニヤニヤ



そのお陰か?
落ち着いて呼吸をし、息むことができたので
その日から普通に歩けて感激しました爆笑



長女の時同様、お産が進むのが早すぎて
一旦帰宅した主人は間に合わず
立ち会いできませんでした笑い泣き



母子手帳には分娩時間
2時間27分と書いてありましたアセアセ



産まれて10分もせず娘と登場
娘にも立ち会ってもらう予定だったので
 もっと早く娘を迎えに行ってもらえば
良かったです笑い泣き



子供は2人なのでもう立ち会うことは
ないと思うとちょっと残念タラー



とにかく無事に元気に産まれてくれたので
感謝ですキラキラお願い



6日間の入院費は459,890円



42万円は出産一時金で相殺したので
自己負担は39,890円でした札束



5万円くらいいっちゃうかなと思ってたので
思ったより少なくて良かった照れ
ボーナスから支払いましたアセアセ



それにしても産後は銀行にも行けないし
不便ですねショボーン



この数週間は
お金の管理が全くで来てません滝汗



ヤバイです‥




\10月まで延長決定/
キラキラ今なら1000コイン(1,000円分)キラキラ
拡散禁止のお得案件たくさんあります
↓↓↓



赤字家計脱出のためポイ活してます!

少しずつですが確実に
心にもお金にも余裕ができますキラキラ
一緒にポイ活始めてみませんかニコニコ


特におすすめのサイトですハート
どれも登録無料で安心して始められます!
始めは怪しいと思っていたけど
今や無くてはならない存在キラキラ


心配事や分からないことetc
分かる範囲でお答えできますので
お気軽にコメントやメッセージください☺



ポイントインカム(10pt=1円)
合格自分で稼げるいちおしポイントサイト合格
ポイントサイトのポイントインカム
ここから登録で150円
ポイント交換完了で最大250円コインたち
ボーナスポイント多数あり
ポイントザクザク貯まります♪
毎月開催ネズ吉確保で
コンスタントにお小遣いげっと♡


すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
☝ここから登録で600mile=300円
登録後3ヶ月はゴールド会員星
お得な登録キャンペーン中キラキラ



ライフメディア(1pt=1円)
ライフメディアへ無料登録
メール限定案件多数星
自力で気軽にお小遣い稼ぎピンクハート



ポイントタウン(20pt=1円)
安心・安全♡
始めるならまずは王道ポイントタウンふんわり風船星


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
外食費がタダになる!?ハート
外食大好きさん必見のモニターサイトナイフとフォーク



他にも安心・安全おすすめ
ポイントサイトやアプリまとめました札束キラキラ
自分に合ったサイトを見付けて
楽しくお小遣い稼ぎましょうラブラブ


注意注意注意
登録の際はアプリからではなく
必ずブラウザに切り替えて登録してください
確実に紹介ポイントを貰うため
Cookie削除も忘れずに


ハートポチッと応援嬉しいですハート
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 小遣いブログへ