\いらっしゃいませ/
ご訪問いただきありがとうございます♡
専業主婦のランと申します☺️
いいね!やフォロー・コメント大歓迎です♡

年の差浪費家夫婦と年の差姉妹
妊活を経て2人目出産

現在、収入0で生活しています💦
赤字家計脱出と
たくさんの好きを叶えるために
お得活動に励んでいます流れ星






最近、頻繁にポン活きてて
ポン活記録が滞ってましたチュー



先週火曜日↓



ポテチはなくなるの
早いですねー笑い泣き



予約気付いたの8時半くらいだったかな
もう予約できませんでした笑い泣き



しかもピンクのやつ
チリライム味なんですが
本当はこれじゃなくて
ソルト狙いだったのに
店舗に置いてなかった笑い泣き



2つ予約しちゃったので
引き換えましたアセアセ



私は辛いの苦手なので
夫がつまみで食べましたもぐもぐ



ちょっと貰って食べたけど←
ライムが聞いててそこまで
辛くなかったです照れ




1,129円分の商品を
380ポイントで引き換えました拍手



3人分のアイスも買ってますタラー
453円のお支払いアセアセ



その前の木曜日もポン活してきました♪




846円分の商品が
330ポイント
引き換えられました拍手



今回も手出しなし~とはいかずもやもや




長女に他のグミをねだられ
私もカフェラテを買ってしまいアセアセ



360円のお支払い笑い泣き



手出しがあるなら少しでも
お得に支払いたい!!



という事で支払いはd払いウインク
31日まで20%ポイント還元ですキラキラ






d払い初めての方は
最大2000円分のdポイント還元ラブ




細かい条件がありますので
要確認です↓



d払い使えるお店
かなり拡大してます爆笑



3大コンビニで使えるのが
嬉しいですハート



初めての方→d払いこちらから




先日、アイスとビールが出たのに
逃しました笑い泣き



ちゃんとチェックすればいいのに
気付いたら見るって感じなので
逃すことも多々ありますおーっ!



まぁマイペースにやるのが
私流なのでOK!



29日からはまたお試し引換券祭
&スマホくじが始まるそうですラブ



dポイントはまだたくさんあるけど
Pontaポイントがなかったので
ポイントタウンからリクルートポイントへ
20000ポイント=1,000円分
ポイント交換申請しましたニコニコ




交換申請日から2営業日以内なので
火曜日には完了するかな?



その後は即時交換の
リクルートポイントからPontaポイントへ
交換する予定です♪



あとはポイントインカムから
5,000円分ドットマネーにしてから
Pontaポイントへ交換申請します!



これでポイントインカムの
ポイントハンターで100円貰えますニコニコ



またマイペースに参加します♪
お試し引換券祭楽しみですねハート





アメトピ掲載記事♪




\おすすめNo.1/
ポイントインカム(10pt=1円)
合格自分で稼げるいちおしポイントサイト合格
登録時に紹介コード入力でも
友達紹介対象になりました!
紹介コード:rbf880109794
ポイントサイトのポイントインカム
ここから登録で通常より多い150円
初めてのポイント交換完了で最大250円コインたち
ボーナスポイント多数あり
ポイントザクザク貯まります♪
コンスタントにお小遣いげっと♡



ポイントタウン(20pt=1円)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
安心・安全♡
初心者さん登録必須!
始めるならまずは王道ポイントタウンふんわり風船星


warau(ワラウ)(10pt=1円)
遊べるポイントサイト ワラウ


メルカリ
メルカリアプリをダウンロード後に
招待コード入力で
500ポイント貰えますハート
メルペイのキャッシュレス
最大5%還元ですキラキラ
招待コード:DWFAUA



いつもん
\8月まで延長決定/
今なら1000コイン(1,000円分)キラキラ
拡散禁止のお得案件たくさんあります



タイムバンク
招待コード:uIS8Y5
100pt貰えます



他にも安心・安全おすすめ
ポイントサイトやアプリまとめ札束キラキラ
↓↓
自分に合ったサイトを見付けて
楽しくお小遣い稼ぎしませんかラブラブ


注意注意注意
登録の際はアプリからではなく
必ずブラウザに切り替えて登録してください
確実に紹介ポイントを貰うため
Cookie削除も忘れずに