長女不登校⑦「朝から学校に。回復の兆し」 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

長女あーは現在6年生。



  今月の6月頭、昨年度の2月に心がポキっと折れて以来はじめて、月曜日の朝から学校に行けた

始業式以外は、週明けに朝から行けたのは約五ヶ月ぶり。二人で喜びあったよ。

 あーの嬉しそうな笑顔。

あーは行けない自分に相当苦しんでたんだなって、改めて思う。

あーの気持ち、忘れてはいけない。




 そしてそのまま3日連続で登校し、水曜日の帰宅後、酷い頭痛で寝込む。

 朝まで起きてこなかった。

 相当頑張ったんだね。 

木曜日はお休み。

 金曜日は復活し、また朝から行けました。


 そして今週。

 はじめて一週間全部朝から登校できた✨ 


金曜日、

 「たっだいまーっっ☺✨」


元気に帰ってきた! 

玄関で寝込むことなく、元気に(;_;)


 ありがとう(;_;)