#連休中に行きたい場所「家族で沖縄はハプニング爆発でスタート」 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さて!

家族みーんなでそれはそれは楽しみにしていた家族旅行です✨


娘達がパンフレットまで作ったラブラブラブラブラブ

クオリティー高いなおねがい




えっと。





えっと。







まさかの空港に一人です。



アラフォー思わず一人ピース(やけくそ)✌





渋滞からの満車。

駐車場はいつもは基本予約するんだけど、今回はできなくて。

飛行機は家族でよく乗るから、何だか変に慣れてしまって。





そう。


油断したの。





駐車場入口前の大行列の最中、私以外の家族下車。


先に登場手続きをしてもらって、私は駐車場空いたら後から走り込むよ。




よし!空いた!


って、まさかの屋上!!



くー。


この後に及んで遠い💦




事故だけは気をつけて。


進め。


進むんだ。



何とか駐車して、


走るよ!

全力疾走は任せろ!


間に合うぞ!


チェックイン場へ、発車15分前に駆け込んだ!!







はい。




駄目でした。


安全のため、20分前までのチェックインがお決まりのようです。

もちろん泣いても叫んでも覆ません。

(もちろん泣いてないし文句も言ってない。)





さて、切り替えて次の便のチケット手配しました。





一生のネタができたぞラブラブラブラブ







一足先に飛んだ愛しの家族が笑顔なのでよし✨



旅行にも持参したシリーズ✨
すっぽん小町とビタミンとマナラクレンジングとゲル✨