メンバーに会うのも楽しみに♪ PDM2回目 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

PDM振り返り。1月に2回目の講座へ。

 

私はもともと決まっていたPDMのスケジュールの中に

どうしても都合がつけられない回が何回かあって、

とびとびでの参加になってしまっているのですが、

それでも音声をもらえたり、あとから振替という形でも参加できるので、

何とか全6回終えられるかな~という感じでスタートしました。

 

+++++++++

 

PDMに参加する前から、うっすらぼんやり考えていたこと。
でも時間に追われ、置き去りにしてたこと。
参加することでかなり形が見えてきた。

 

ビジネスコンサルとかセミナーとか、

毛嫌いして頑なに受けずにここまできた私が、

フォトドレスマーケティング本講座に参加していることが不思議です。

 

脳みその普段使わない部分をじわーっと使ったり、
軽くクイっと視点を変えられてみたり、
目から鱗を落としてみたり、
みなさんのユニーク発言に大笑いしたり。
 

そして、私という存在の価値に気付かせてもらったり。

まだ終わってないけど、参加してよかった♡と、すでに思ってます。

 

私はそこにいるだけでいい。らしい…。

まだまだ受け取り下手だけど。


 

ステキな仲間に出会えたこともすごくうれしい!!

 

image

 

左から

セラピスト専門秘書 大下やす子さん

 

プレゼンスビューティーコーチ 難波みきこさん

 

 

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 Tickle。-ティカ-  山田奈央さん

 

地球洗い隊店長で布ナプキンコンシェルジュ 小山田貴子さん

 

会った回数は少ないし、みんなそれぞれ全然違うけど、

同じものに共感し、集まってきて一緒に学んだ仲間たち。

 

そして、一番右側はフォトドレスマーケティング主宰 kikkaさんです。

 

+++++++++++++

 

今年は「貪欲に学ぶ!」が裏テーマ。
(表のテーマも発表してないのに…笑)

 

仕事に必要だと思うことはもちろん、

仕事とか関係なしに、
純粋に学びたい!もっと知りたい!好き!って思うことには
これまで以上に、心の向くまま足を踏み入れてみようと思う。

 

もちろん自分のペースで、バランスを取りながら、程よく欲張って。

家族との時間、自分の時間も大切ですからね♡

 


このときは、前日に大阪入りして、新年会をしたんです。

楽しかったな~。
私は夜の大阪ってだけで楽しいんですけどね♪
 
{4D918105-6286-4635-AC67-53B8F912DC12}
 
{0BEF6C44-1E13-4BC7-B305-49F30A593B1B}
 
{F62ED300-94AD-4013-9229-CE7C755A4EF8}
 
 
講座の日のお昼ご飯はいつもここ!(最近は大人気でなかなか入れないけど~)
 
{B694D0A4-F962-4D95-AA46-794E44F88DB1}
玄三庵 淀屋橋odona店 です。
「39品目の健康定食」がとっても美味しい!
 
 

++++++++

 

フォトドレスマーケティング本講座の入り口となる

kikkaさんの『魅せ方美人セミナー』はこちら。クリック
私も10月にこれに参加したのがスタートでした。

 

 

◆ 現在募集中のお教室はこちらから クリック

ベビーマッサージの先生になりたい方へ・・・
◆ ベビーマッサージ講師養成講座について 

◆ おうち教室について
◆ 出張教室について

メール ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ♪クリック   お気軽にお問い合わせください。