明日30日10時発売の、やさしいショーツ・ショート。

従来の腹巻き付きタイプは、まったくゴムを使っていないんですが、ショートは腹巻き部分がないので、どうしてもウエストにゴムが必要です。

でも「締め付けない」っていうのは譲れない!!

というわけで、しっかりこだわりました!

{C26E188E-8488-4A4A-BBEC-B3AE44E61B91}


ゴムは、できるだけ薄手の、幅の広いものを使いました。
細いゴムはくいこみやすいんです。

また、下着の場合、肌にゴムが触れるような縫製になっていることが多いんですが、しっかり生地でゴムを包んでいます!

さらにゴムが生地の中で、寄れたりねじれたりしないように、生地とゴムをしっかり縫い合わせています。


やさしいでしょ?


このウエスト部分だけでも、これだけこだわっています

他にもこだわったやさしさ、ぜひこちらからご覧ください!

明日30日10時発売です!
数量限定ですので、お早めに。
もちろん、発売記念のお得なキャンペーンも準備しておりますよー!

壁ドン
いっときほど聞かなくなりましたが、女子の憧れシーンですねー。キラキラ

といいつつ、ほんまに?

実際あんなのされたら、恐怖じゃない?
だって、壁に追い詰められて、逃げられない状態にされるわけですよね。
ちょっとしたDVじゃないです?汗

相手が憧れの男子なら、違うのかなぁ。

あるいは、好きな子の相談にのってもらってた、ただの仲のいい友だちだと思ってた男子に、突然壁ドンで
「オレにしとけよ」
なんて言われたら、「う、うん。。」ってなるのかなぁ。

などと、自分の身には決して起こらないことを、想像したりしています。(笑)


というのもですね、女子はちょっと強引なぐらいリードしてもらう方が、好きなのかも、と思ったのです。

サニーデイズでは、量やシチュエーションによって使い分けできるように、5種類の布ナプキンをご用意してます。



さらに、ご要望を元にして、お得なセットもいろいろご用意しています。



でね、

「どれを買えばいいのか、わかりません」

って言われるんです。汗汗

いろいろご用意して、「お好きなのをどうぞ」って言われると、逆に選べないのかも。
というのが、昨日の社内ミーティングの大きな議題でした。


でも、わかる。
私もそうです。

昨日久しぶりにストッキングを買いに行ったら、(久しぶりって、女子としてどうよ)、「電線しにくい」とか、「すべりにくい」とか、「しめつけない」とか、「きれいに透ける」とか、「引き締め効果」とか。

まさに、
どれを買えばいいのか、わかりませんわ!!


ストッキングください。
はいどうぞ。

って出してくれたらいいのにー!!
どれでもいいんだけど、いろいろ並べられると、選べなくなるもんですね。


というわけで!

布ナプキンをはじめよう!と思っている方は、

はい、これどうぞWハート



布ナプキンを始めるのに必要なもの、つまり、布ナプキン10枚、洗剤、バケツを、ひと揃えしたセットです。

しかも普通にお買い物するよりも、20%以上もお得!


布ナプキン、どれを買えばいいのかな~というあなたは、
今すぐ、斎藤工さんを頭に思い浮かべてください!
(なんだよ突然)

窪田正孝くんでも、山崎賢人くんでもOKです。(笑)


で、その彼に壁ドンで
「コレ にしとけよ キラキラ
って耳元でささやかれたら、


↑コレ


「う、うん。。。Wハート ですね。 (強引ー!)


はい、コレにしときましょう!





いよいよ、あと2日!!

わたくしオヤマダが愛してやまない、「やさしいショーツ」の
ショート丈が登場します!!


ショーツって、普通はゴムが入っていますよね。
以前の私は、とにかくそのゴムに 異常な敵対心 を燃やしていました。

とにかく、かぶれるんです、そのゴムで!!

足回りの生地に直接ゴムが縫い付けられていて、肌に触れるわ、食い込むわ。

かゆいだけなららまだましですが、ひどいときはみみず腫れのようになりました。

おまけにレースなんかついてた日にゃあ、もう!!!

で、ふんどしを使ったこともあります!
いわゆる伝統的な形状の、THEふんどし、みたいなやつ。
あ、赤ふんじゃないです!かわいいさくらんぼの柄です。(どうでもいい)

ふんどしパンツも使ったことあります。

ふんどしも、ふんどしパンツも、あたりまえですが、全然締め付けない!
ていうか、開放感がすごい。(笑) めっちゃスースーします。
ただ、
布ナプキンが見事にずれる!!

んーー、これはワタシ的には、かなり減点対象になってしまいます。

というところから生まれたのが、
やさしいショーツ なのです。


冷えから体を守りたい、というところにもこだわったので、腹巻き付き!

ただ、真夏はこれだとちょっと暑いよね?
腹巻きのないのがほしいです。

そんなお声をたくさんいただきまして、今回、数量限定でご用意しました!!!


従来のやさしいショーツの、腹巻きをなくしました!

いよいよあさって、6月30日10時発売です!!
どうぞお楽しみにキラキラキラキラキラキラ





「布ナプキンにしたいけど、どれを何枚買わないといけないのかな。
洗剤ってなんでもいいのかな。
いろいろ買うと高いな~。
ふた付きのバケツがいるらしいけど、案外ふた付きって売ってないよね。

あーー、面倒。 やーめたっと。


こんな感じで布ナプキンを使わないままの方、手をあげてくださーい。

はい、いっぱいいますねえ。(笑)


わかります。実にわかります!

布ナプキンと一言で言っても、いろんなショップがあるし、ショップによっていろんな種類があるし、見れば見るほどわからなくなっていくんです。

そうこうしているうちに、なんだか面倒になってきて、もういいや~って思っちゃう。でしょ?

大丈夫、あなただけじゃありません。
私もです。(笑)


だから、このセットを作りました!(ドヤ顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




布ナプキンが10枚と、バケツと洗剤付きのセットです。

これだけでいいですから!

これだけで、今すぐ布ナプ始められますから!

面倒なことはキライな私が欲しいから、作ったセットです。(笑)


「でもほら、物がそろってるだけじゃあねえ。
やっぱりオサイフにもやさしくないと。」

というワガママなオンナ心にもお応えするべく、なんと通常ご注文いただくよりも
22%オフ です。
分かりやすく金額で言うと、

4,400円(税抜)引きです!

改めて見ると、かなりの割引額。。。(今さら!)


それが、それが、それが!!

今だけ、あるとうれしいプレゼントがつくのですっ

そのプレゼントとは、これ!



スイートオレンジのアロマオイル!

布ナプキンを洗濯するとき、最後のすすぎの水に1滴このオイルを垂らすんです。(よく混ぜてください)

その中に布ナプキンをさっとくぐらせて、もう一度水洗いするんですが、それはそれはもう、うっとりするいい香り。

布ナプキンの洗濯って、面倒だとか、手間がかかると思いがちですが、やってみると全然たいしたことありません。
そこにこのいい香りがプラスされると、テンションが上がること間違いなしです。

押しつけがましく言ってしまいますが、このアロマオイル、
972円で販売してるものです!! ほぼ1000円!
1000円のプレゼントって、なかなか太っ腹だと思いません?




だから、布ナプキン始めたいな、と思っているなら、
コレです!


※画像クリックで詳細ページへ


プレゼントがつくのは、今だけ!
6月30日(木) 09:59までです!!
お急ぎくださいね。にこ





8月4日名古屋/ 8月26日東京
学校では教えてくれない生理の話 コラボ講座◆

小山田担当の月経力アップ講座に加え、食と生理の話、月経血コントロールヨガ、の3つの講座がセットになったスペシャル講座です。

生理を知ることは、命を知ること。そして、自分自身を知ること。

詳しい内容と申し込みはこちら

布ナプキン専門店 Sunny Days/サニーデイズ
布ナプキンのことなら、なんでもお問い合わせください
フリーダイヤル 0120-141-275
平日10時~18時

お店でもお買い物いただけます
大阪市北区天神橋2北1-21 八千代ビル東館6階
詳しいご案内はこちら


布ナプキンの詳しい情報・お買い物はこちらへ
地球洗い隊/Sunny Days

Yoshiko Oyamada

友だちリクエスト大歓迎です!

前のブログで、「飛行機のファーストクラスを知りたい」って書いたんですが、正直に言うと、それまでそんなこと考えたことなかったんです。(笑)

知らないことを知らないままはもったいないよね、っていうことの、わかりやすい例えで書いてみました。

でも書いてみると、ファーストクラスって、The庶民の私にはほんっとに全然想像できない世界で。

というわけで、検索してみたんです。
いやー、今ってすごい時代ですねえ。
庶民でも、スマホでファーストクラスの情報見れるんですもん。

そしたらね、これです!

何これー!
空の上に料亭や一流レストランがあるんですか?!
すごーーい!!


となると、やっぱりお値段、気になりますよね。
これもスマホで調べられるからすごい。

航空会社の制限なしの検索だったんですが、関空ーハワイ間の片道のファーストクラスの料金は

約1500000円!

ひゃくごじゅうまん!!

異世界すぎるわーー!(笑)


でもね、次がおもしろかったんです。

じゃあビジネスクラスは?って検索してみたら、

30万弱

安っ!!

って思った自分に、爆笑!!


いやいや、念のために申し上げますが、エコノミーでもハワイはだいぶ思い切らないと、行けないです!(笑)


でもね、エセだろうがなんだろうが、いつもと全然違うところに視点をおくと、世界って全然違って見えるんだなあって、しみじみ思ったんです。
おもしろいなあ。


せっかく生きてるんだから、いろーんな世界を見てみたい。

でもそれって、視点をどこにおくか、も大きいんですよね。

そう思うと、私たちって、思ってるより簡単に、いろんな世界を見れるのかもしれません