明日はOpen(≧∇≦)

テーマ:
今日は自治会総会でした
2年任期の女性部長
無事に終了~っ



お昼の総会の前後は
片道1時間ほどかけて
大阪府立大学の学祭のフリマへ

堺のおばちゃんが初出店してたので
そのお手伝いに行ってました


って、実は今日の自治会の総会
すっかり忘れてて
「手伝いできるよーっ」と言うてた、私

2往復はきつかったけど
いつものTickle。のイベントとは違って
フリマは面白かったーっ

まけて~っの連続
そして負けるおばちゃん


初出店の売上は王将、ごちそうに


そして帰り道には
ダンナにソフトクリームごちそうに

{8E17AAB3-AE10-4038-B436-0F1EF4FC2E5A}

これは私の手より
数段きれいなダンナの手





ということで
Tickle。なんやかんやと
3日お休みしましたが
明日はOpenです


新しい作家さん、そして新商品
入荷予定ですっ



Tickle。-ティカ-では 
お取り置き、発送も  
承っております  

気軽にコメントなどしてくださいね       




こころくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
11:00~18:00
明日はOpen


JR東西線御幣島駅 
2番出口下車 徒歩4分


LINE←こちらもオススメ




AD

やってみることにしました

テーマ:

先日、大きく悩んでた時
どなたかがシェアしていたか、いいねしてて
目に飛び込んできた記事


やらないで諦めるのは嫌だから

確かにそうだわ
やる前から理由をつけて諦めるのは嫌
やってみて後悔するかもやけどね
でもプラスなことは残るはず


ここって時に
みんながぽーんっと後押ししてくれる

Tickle。-ティカ-は支えられてるなぁ





本日はお休みです


全然関係ないけど

{280373ED-B606-4DE4-88D3-080A3AAFF635}

次男くん

この人おったら
「おった!」って言うたらええん?




Tickle。-ティカ-では 
お取り置き、発送も  
承っております  

気軽にコメントなどしてくださいね       




こころくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
11:00~18:00
今日はお休みです


JR東西線御幣島駅 
2番出口下車 徒歩4分


LINE←こちらもオススメ




AD

本日はお休みです

テーマ:
今日はゆっくり…

と、いきたいところ
次男くんが学校からお手紙もらってきた

耳鼻科に行くようにって

なかなか1日休みってのがないなぁ




さてさて何度かお知らせしている


{7E5E5513-3305-409C-9E49-9550541FD004}

クラフトペーパーで中のポケットを
外側に本革を貼り付ける
簡単な名刺カード入れ

日時 : 6月27日(月) 
10:00~12:00

Tickle。-ティカ-店内にて行います

残1になりました


値段 : ¥3800-(材料費・講習代込み)
  
{805E07EE-BCB2-4A3A-B0E9-C1DD19D32C1B}

プレゼント付き



気になっていた方はお早めに



気軽にコメントなどしてくださいね       




こころくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
11:00~18:00
28.29日はお休みです


JR東西線御幣島駅 
2番出口下車 徒歩4分


LINE←こちらもオススメ




AD