新年会ランチ② | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

動き出すとなると、急激に動き始める私。本日も新年会という名(?)のランチ女子会でした。
おなじみ(笑)セラピスト仲間の清香ちゃんAKOちゃん
府中町のnicole へ。

うーん、よくしゃべったな~。
メニュー開きながら、メニュー決めることも忘れて話に夢中になったり。
食べ終わってからも、もう出ようか‥って、バッグやコートに手をかけておきながら、なかなか立ち上がらず。そこからまた何分もしゃべり続けたり。

あ、nicole のランチ、私はお魚のランチにしました。

120124_1131~01.jpg 120124_1151~01.jpg 
120124_1215~01.jpg 


やっとお店を出て、ソレイユに移動。
ソレイユでゆっくりできる、何故か年齢層の高いお店(あ、失礼!)といえば、カフェコロラド。

120124_1527~01.jpg

お仕事の話、子育ての話、家のこと、お金のこと(笑)、もういろいろもろもろ話は尽きることなく、だらだらとしゃべり続けました。
こんなにしゃべっても、家に帰ってから、あ、あれも聞きたかったのに、とか、これ言い忘れとったわ…とか、絶対あるのが不思議。
また集まろうね♥