新年会ランチ① | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

120123_1246~01.jpg



元同じ職場の同期、おなじみkokinchan とランチ。VIGAN CAFE へ。
年が明けてから、まだそんなに人と会ってなかった私。新年会という名のものもまだ・・・。
今年は冬休みが長かったし、やっと冬休みが終わろうという頃、また声が出なくなって、ちょっと引きこもったりして。
だって、人と会ってもしゃべれないんじゃね~。筆談ってのもねえ。
先週、ベビマ教室をまたスタートして、やっと頭が働いてきた感じです。遅すぎるけど。

まだぼんやりしている体には、VIGAN のランチは優しくおいしかった。
ケーキ、セットのサイズじゃなくて、やっぱり普通サイズで頼めばよかったかもね(笑)。

kokinchan と平日に会える機会はなかなかないのだけど、今日だけではしゃべり足りなかったから、また次回ゆっくりね…と約束。
楽しい時間はあっという間に過ぎる。


120123_1338~01.jpg