ダイゴの心理戦略 | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

本屋でたまたま目にとまったメンタリストDaiGoの本

 

テレビでなんかやっていたなぁ~くらいのイメージでしたが

 

手に取ってみると、うん?あれ?使える、いえ使わせてください 

 

ただのマジシャンかと思ってました ぼちいさん ペコリ

 

 

私がセミナーで何度も繰り返しお願いしているのは

 

ちゃんとお客様を観てください!!

 

この本を読んで、自信を持ってさらにデカイ声で言い続けることができます

 

共感できる、やっていることも多々ありました

 

さくっと読める本ですが、接客のポイントがたくさん書かれています ポイント

 

 

 

 

今週から曜日ごとにテーマを決めて記事をアップするようにしました

 

どうぞお楽しみに スマイルくん

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

ペタしてね