スポ音痴も見てた世界野球 | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

先日19日の世界野球、準々決勝 


3点入ったところで勝った!と思い、安心してドラマなんぞ見てましたが


翌日のスポーツニュースを見てガックリ まぢ ガクリ


スポーツには縁がない私ですが、日本を代表して戦ってくれる選手は応援しています



野球選手の名前もろくに覚えていませんが、この人バリバリ打つ人、という風に覚えてます


私はやんちゃそうな中田選手のネックレスに注目


キラキラ光るワイヤータイプのネックレス キラキラ これだけ光るということは、ミラーボールタイプでしょう




トップは黒く見えるので、ブラックダイヤでしょうか?


最近は男性も短めのネックレスにペンダントというスタイルが当たり前になってきました


そう言えば、昔ロングネックレスを着けて批判されてましたね





大昔、喜平のネックレスが流行ったとき


ゴルフ場の風呂場では さりげなく金のネックレスの大きさ比べだったと聞いたことがあります


中田選手の写真を見て、当時のことを思い出しました 


今どき珍しいかもしれませんが、ジュエリーはステータスを手に入れた勲章みたいのようなもの


解かりやすくて、いいんじゃない えへへへへー



今日から3連休なんですね~ すっかり忘れてました 


素敵な休日をお過ごしください momiji*





ペタしてね




読者登録してね