今日は整理整頓、オタクなのかな? | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

本棚が限界です


今日は、本を整理します


頻繁に見る、かなり見る以外の子は実家の本棚に移動です


この5倍くらい、ためこんでます 汗





高校生の頃、唯一まともな成績だったのは歴史


私はどうも歴史オタクの傾向にあるようです…


ジュエリーは歴史文化を知れば知るほど大好きになりました


それまでは 仕事だからなんとなーく好きかなぁ~程度


ま、集中できるものが解かっただけでも幸せ者です うきゃー







ペタしてね




読者登録してね