厄除けロングネックレス | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

33歳の時、母から買ってもらった厄除けのなが~いネックレス 


正確には、母にお金を出してもらい 私がオーダーしました


だけど もや ネックレスのラインが気に入らず 使う時は2連にしていました


ツインパールとパーツを使っているので、どうしても しなっとなってくれません




このネックレスの中の空間具合が、私には許せず うー オバチャンっぽいよねぇ


せっかく買ってもらった厄除けネックレスですが 活躍する機会はあまりなく


組み直しも考えましたが


厄除けで買ってもらったから触らないほうがいいのか…


私が似合う歳になるまで、そっとしておくか… うきゃー



私の経験から

厄除けに買うには、普通のペンダントネックレスがよろしいかと思います




ペタしてね




読者登録してね