自腹ですか? | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

いつ見ても安心できるコーディネート


N○Kのアナウンサーですし、キャリアを積み、担当する番組も固め


私の期待どおりのイメージでジュエリーを着けこなされてます おー


イヤリングは私が見る時はいつもスタッドタイプ


お顔立ちが華やかな方なので、きっとゴージャスなジュエリーも似合うでしょう


でも、ちゃんと番組の中身を考えたコーデしてませんか? (と、ご本人に聞きたいです)





大昔、同級生がアナウンサーでした


当時、アクセサリーは自腹と聞きましたが、いまもそうでしょうか?


妙なことが気になる私です… うきゃー




ペタしてね




読者登録してね