ちょっと・・・!
妹の机から見付けた
一枚の紙。
小さい頃、よくこういうの書いてたよね、女子は。
プロフィール?と言うのかな。
ほいで、妹のプロフィール・・・
趣味:歌手
嫌いな食べ物:ゴーヤ
1番の思い出:赤ちゃん
え~~~趣味が歌手ってなにー嫌いな食べ物がゴーヤって、あんたゴーヤ食べたことないやんー絶対ニュアンスだけでゴーヤって言っとるやんー
そして最後の、
1番の思い出が赤ちゃんって・・・!赤ちゃんってなんなのさー!?
お腹痛い(ノ_・。)・・・(笑)
本当馬鹿だなぁ
だって、思い出が、赤ちゃんって、なんなんだぁ?
ふぅ。
自分一人が態度を正したところで、人類は深刻な問題を抱えたままなのである。
そして世界のどっかでバクダンが落っこちているけど私は知らないよ、という話なのである。
BGM:Long Time Ago
