というのは嘘っ。
というのも嘘っ。
つまり、疲れた~~ということ。
今日、研修に来たオバサン、上から目線で嫌だったなぁ。私も好きで指導してるわけじゃないのに、こっちの気持ちも考えて下さいって感じだよ本当に(T-T)(T-T)なぜにいきなりタメ口・・・。返事くらいしてほしい・・・。荷が重い。
でもでも
最近、きついけど、仕事楽しいんです。それとなく。
イロイロ考えて、イロイロ行動して、その結果、まだここで働こうって思って、今はとりあえず資格取るための勉強をしつつ、という感じで。
また気がかわるかもしれないけど。
そして今日の和菓子☆

あわしま堂の香ばし饅頭。
くるみと胡麻の風味が、あんことマッチしてて、激うま!
あわしま堂さんの和菓子は外れがないですよー。
それにしても花粉10倍恐るべし(T-T)(T-T)
目も鼻も大変です。
お疲れ様でした。
というのも嘘っ。
つまり、疲れた~~ということ。
今日、研修に来たオバサン、上から目線で嫌だったなぁ。私も好きで指導してるわけじゃないのに、こっちの気持ちも考えて下さいって感じだよ本当に(T-T)(T-T)なぜにいきなりタメ口・・・。返事くらいしてほしい・・・。荷が重い。
でもでも
最近、きついけど、仕事楽しいんです。それとなく。
イロイロ考えて、イロイロ行動して、その結果、まだここで働こうって思って、今はとりあえず資格取るための勉強をしつつ、という感じで。
また気がかわるかもしれないけど。
そして今日の和菓子☆

あわしま堂の香ばし饅頭。
くるみと胡麻の風味が、あんことマッチしてて、激うま!
あわしま堂さんの和菓子は外れがないですよー。
それにしても花粉10倍恐るべし(T-T)(T-T)
目も鼻も大変です。
お疲れ様でした。


