度々、本当に度々すみません
検索機能が嫌なのでブログ引っ越しします
昔やってたyaplogに戻ります~
ここは消す意味もないので残しておくよ

引っ越し先


リンクから飛んで下さい。
飛行失敗した方はコメント下さい。
毎度お騒がせしてすみません。
今回のお引越はただ単に検索されるんが嫌だという理由のみのお引越です。

yaplogはアメブロほど検索されないと思うので
うむ。ふむ。

それでは仕事に行ってきます。
毎日一生懸命生きることだけ考えていこうと思います。毎日私にできることはそれくらいしかありません。


次からはyaplogに書きます。
吐き出したいことたくさんあったけど
ニュース思いだすと身動きできなくなりますね
何も言えない、生きてるだけで、何も言えない
ただ一つ、この期に及んで、人に対して”しね”なんて言える人間なんかと関わりたくない
例えばその”しね”の言葉が自分に対するものであっても
思っても、言葉にしていいことと、いけないことがあるよね
私はもう二度と言わないです
思っても。

何か書こうとしても
何も書けない
被災した人たちの気持ちは被災してない自分にはわかるはずがない
恵まれてること、いま平然と日常を生きてることへの罪悪感
偽善でも善があるだけましですか
自分のような被災してない人間が軽々と語ってよいことじゃないと思うんです
人がたくさん、亡くなってるのに
祈ったり願ったりするより先に、やることがある。
ニュースにならなくなっても絶対忘れないでいたいし忘れることは罪だと思う。