何もできないけど
和昇さんが無事で本当に良かった
みわさんがまだ心配
みんなの家族や親戚の方とか友達も、無事であってほしい
かける言葉も見付からないけど、生きて元気になる日がくるのを祈ってます
和昇さんが無事で本当に良かった
みわさんがまだ心配
みんなの家族や親戚の方とか友達も、無事であってほしい
かける言葉も見付からないけど、生きて元気になる日がくるのを祈ってます
茨城は無事なんでしょうか?大分も津波警報でてたけど大丈夫だったのかな・・・大阪は揺れませんでしたか??
心配です。
テレビ見てて、戦争が起こってるみたいな気分になって現実味がないです。
九州は震災が滅多にないから余計に。
とにかくみんなが無事でありますように。
私の知らない人たちも、一人でも多く助かりますように。
心配です。
テレビ見てて、戦争が起こってるみたいな気分になって現実味がないです。
九州は震災が滅多にないから余計に。
とにかくみんなが無事でありますように。
私の知らない人たちも、一人でも多く助かりますように。