同じ高校で、唯一付き合いが続いてる友達です。(部活仲間以外で)
私が知る限り、こんなにしっかりしてる20歳はいない、ってくらいしっかりしてます。
いつも見習うところがたくさんあって、頭が上がりませぬ。
ご飯もおいしくて
幸せでした~
苗字が一字違いで
なんか似てるところがあるのですねー。と、私は勝手に思っていますが。
ずっとモヤモヤしてたこと話せて良かった~。
こうして、たまにでも一緒にお食事ができる友達がいるだけで幸せやと思います。幸せです。
もっと気楽にいこう。
毎日働いて毎日ご飯食べて毎日をただ毎日を生きていくだけの毎日で、毎日幸せは必ずあるから、ふむふむ。
生活を楽しめるというのは最大の才能なのかもしれない。
今日もご飯がおいしかったo(^-^)o
「力いっぱい泣いて笑って
それが全てさ」
一切合切太陽みたいに輝く / eastern youth
お疲れ様です。






