所謂、「音楽好き」な人は、上手い具合に音楽をBGMにするのだと思う けれど、自分はBGMにならない音楽、BGMにできない音楽を好んで聴くので、普段はあまり音楽を聴かないのです。
本当に、一人になった時とか、仕事がしんどくなってきた時とか、何かが足りなくなったり多過ぎたりした時に、音楽を聴くことが多いです。
朝はeastern youthで始まることが多く、
THE BACK HORNは大切すぎて月に2・3回しか聴けません。
新しいものを欲する時期には、それこそ、毎日違う音楽を聴くし、多い時で月に7・8枚CDを買うことも、稀にあるけど。
という、どうでもよい話でした。
今日は頑張った。
16時上がりなのにさっきまで仕事してた~
サービス残業。
でも、頑張るのは、楽しいことだと思うし、見返りがあるから、苦痛ではないです。
明日も頑張ります。
お疲れ様でした。
BGM:なし
本当に、一人になった時とか、仕事がしんどくなってきた時とか、何かが足りなくなったり多過ぎたりした時に、音楽を聴くことが多いです。
朝はeastern youthで始まることが多く、
THE BACK HORNは大切すぎて月に2・3回しか聴けません。
新しいものを欲する時期には、それこそ、毎日違う音楽を聴くし、多い時で月に7・8枚CDを買うことも、稀にあるけど。
という、どうでもよい話でした。
今日は頑張った。
16時上がりなのにさっきまで仕事してた~
サービス残業。
でも、頑張るのは、楽しいことだと思うし、見返りがあるから、苦痛ではないです。
明日も頑張ります。
お疲れ様でした。
BGM:なし