昨日、中古レコ屋で買った小島麻由美を聴きながらの出勤です。
そう昨日はみわさんと遊んだのだだだ(☆_☆)
書くのが勿体ないくらいとても楽しかったので胸の内に秘めておきます。
言葉しか知らなくても会えば同じ血の通った人間なのです。
eastern youth聴いたかな?
研修終わったんで久しぶりに自分でサンド作れる~(T-T)(T-T)
今日も一日楽しむぞ~
そう昨日はみわさんと遊んだのだだだ(☆_☆)
書くのが勿体ないくらいとても楽しかったので胸の内に秘めておきます。
言葉しか知らなくても会えば同じ血の通った人間なのです。
eastern youth聴いたかな?
研修終わったんで久しぶりに自分でサンド作れる~(T-T)(T-T)
今日も一日楽しむぞ~

