感謝の1日☆ | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

パン・焼き菓子販売(教室はただいま準備中)

ワークライフスタイリスト養成講座二期生のtamiyです^^。

 

日常のパンと料理はInstagramから☆

 

《現在募集中☆》

 

個人セッション☆(随時受付中)
「モヤモヤした日常から出よう!今の自分を満たして理想を叶えやすくするワークライフスタイリング♡」
本気でモヤモヤした日常にから離れて私らしく生きたい!!
毎日ワクワクする私でいたい♪そんな方は
 
ヨシミストの会in静岡
G.W.期間中開催です☆この日は静岡にいるから参加したい♡
そんな他県のヨシミストさんも大歓迎です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日はいよいよ待ちに待ったPremium Sessionでした!

 

{D6679A1D-D867-4907-BEFF-F5B57997D583}

 

やはりワクワクのエネルギーはすごい!!

自分のことに一生懸命で伝えたい思いへの一人一人のエネルギーが半端ない(笑)。

 

 

みんなとっても素敵な笑顔でした♡

 

 

セッション前のミーティング。

{49CDB4D2-24DA-4E25-A7F4-E9C0DF23C600}


この時から私たちのエネルギーがすでにすごかった(笑)。

 

3時間という時間が本当にあっという間。

 

まだまだ話せたな、、、(笑)。

 

この2ヶ月間、準備をみんなでやり取りしながら進めるのはとっても楽しかった。


こうした楽しみと思えるワクワクのイベントがあるだけで毎日が楽しくなる♪

仕事がんばろ!と思えたり。

ちょっとやるのは嫌だなと思ってる家事があっても、やる気になれたり。


楽しいことって不思議なパワーがあるなー、そして、すごいパワーがあるなーと。


養成講座の仲間と初めて講座以外で一緒に過ごした1日。


とってもステキな1日でした♡


ご参加くださった皆さまも本当にステキな方ばかりで、私もたくさんの気づきをいただきました^^

ステキな時間をありがとうございました。


ステキな仲間と出会えて、最高に幸せ♡

{41A0D943-0FB6-405F-B5C2-3C797A2960F3}