【骨格診断養成講座】骨格タイプ別!男性の普段着スタイル・女性のウェディング | 自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

新しいことをする勇気がほしい、人目を気にせず堂々と過ごしたい、自信をつけて行動力を身につけたい、何事も挑戦できる自分になりたい、自己流メイクから垢抜けて鏡を見て嬉しくなる!自分の魅力を活かしてキレイを目指す♡お手伝をいいたします。


MIRROR 
鏡をみて嬉しくなる
主体的にキレイになる
make ✽  fashion ✽ color   


大阪の新大阪・高槻で

メイクレッスンをしています。



こんばんは!

Tamamiです。



..:*:....:*:....:*:....:*:......:*:..


《自己紹介》


小学生で親の離婚、再婚、転校で

岐阜から京都へ!結婚後、広島へ!

そして新大阪へ。



引越し多数。異色な家庭に育ち

アダルトチルドレンについて学ぶ。

恋愛で悩み自己肯定感の低さから

フラワーセラピー、心理カウンセリング

恋愛コンサルなど様々な分野を受講。

色々試して最終的にどう生きるか

決めるのは自分だと知る。




特別個室勤務だった元看護師

新しい道を進むのが好きな

好奇心旺盛な32歳

3歳、車大好きこだわり男児の母です♪


..:*:....:*:....:*:....:*:......:*:..



今日は

骨格タイプ別ファッションスタイル診断

養成講座の




男性の私服・女性ウェディングの

座学を学んできましたドレス




右から時計回りで

私が思う特徴をまじえながら

ご紹介させていただきます✨

失礼があったら申し訳ありませんm(_ _)m




おなじみ

メイク&ファッションスタイリング

大人気のShiz先生

今日もパワー全開💪🔥

楽しい時間と誰かの

人生を変えるスペシャリスト💄




Kyokoさん

Kyokoさんの優しい雰囲気と声で

診断チェックの時間だけでも癒される

魔法の力💕メイクとセットで💄

癒しの世界へ✨



Naomiさん

ファッションセンスが高く

カッコよさの中に女性らしいスタイル

大人の色気、落ち着き、安定感

インスタもオシャレで勉強ができます✨

オータムさん必見メイク情報もあり💄



Chisatoさん

あらゆる知識やレベルが高く多才

メイクの知識も豊富💄整形メイクなど

幅広いジャンルに詳しく

洋裁もできる!ブログが非常に面白いです♪




皆さん、本当に個性的でステキな方々で

知識も発想も技術も

素晴らしい✨のでぜひ

のぞいて、行ってみてください♪♪








講座後にそれぞれの

骨格をチェックしました!



Kyokoさん&Chisatoさんペア





Naomiさん&Tamaペア





本日は先生以外

ネイビーで揃いました

共通点!!統一感がありました(*^▽^*)





ウェーブでも肩はナチュラル要素
ウェーブでも腕はストレート要素
ストレートでもウェーブ要素



と、混在している場合は骨格タイプに
当てはめると違和感がでるパターンも



そこを解決していくのは
似合わせ作業✨
それは8月に似合わせ
ファッションスタイリング術でも学びます✨



テキストのワークや厚みに、ドキドキ。
帰りの新幹線で大切なテキストを読み
スタイリストというお仕事は
ステキだなぁ〜!



お客様の人生や生き方に携わるんだなぁ〜!
としみじみ💕



話が飛びましたが。



男性の普段着スタイルも
女性ウェディングも奥深く
知って選ぶのと知らずに選ぶのでは
選び方が変わります!



ウェディングこそ
今知ってたら、
カラードレス選びが変わってました✨
Kyokoさんのウェディングの記憶が
面白かったです(≧∀≦)



ファッションやカラーは
密接に関わるからこそ
色々なところで役立ちますね✨



そして、今朝マスク事件がおきましたが
お願いしてNaomiさんにマスク予備を
いただきKyokoさんもブログを見て
用意して下さったのをいただきました(>人<;)



本当にありがとうございました❣️



人生初、マスクのとれた紐を
即席で直せることがわかり
人間は知恵があることを知りました(*^▽^*)



最後までご覧いただき

ありがとうございました♪




パーソナルカラーメイクセット口紅
コスメについてはこちら



香水YouTube


香水インスタ



✿7月の追加レッスン日程

【新大阪】

急遽アップしたため、ご都合が合えば

お待ちしております💄


7月19日(日)13時30分〜15時30分

7月26日(日)13時30分〜15時30分


✿8月のレッスン日程✿

8月17日(月)13〜16時
8月25日(火)10時30〜12時30分
8月26日(水)13〜16時
8月27日(木)13〜16時
8月31日(月)13〜16時

土日はご希望日時を調整いたします。
22日(土)
23日(日)
29日(土)
30日(日)

【高槻のレッスン】

次回は8月19日募集中
10時30分〜12時30分

引き続き、
衛生・感染予防に努めて行います。


✿新大阪メイクレッスン
詳細はこちら

✿高槻(毎月第3水曜)メイクレッスン 
詳細はこちら

✿オンラインメイクレッスン
詳細はこちら

✿眉メイクレッスンは
詳細はこちら

【お申し込みはこちらから】

《今後の新メニュー》

試験合格後に

募集日程をアップいたします


骨格診断は8月より開始します


メニュー
▪︎新大阪レッスン
▪︎高槻レッスン
▪︎お申し込みはこちら

【新大阪レッスン時間】

10時30分・14時
10〜17時で調整可

【高槻レッスン時間】
毎月第3水曜日10時30〜12時30分

【アクセス】
口紅新大阪レッスン
新大阪より徒歩2分レンタルスペース

口紅高槻レッスン
阪急高槻より徒歩3分り'あさスタジオ
高槻市京口町8-7
0120-850-683

【連絡先】
09011451222
tamamake129@gmail.com