セルキュア4tplus ビフォーアフター | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで

こんばんは!

広島でメイクレッスンや、

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。



今日は

セルキュア4tplusでビフォーアフター撮りしました♡

リピーター様のYさん



この度は同じ条件!
にかなりこだわりました^^が、陽の入り方で見え方が1時間経つと違うのも事実。


フェイスラインの変化や肌ツヤ変化などわかりやすくする為に、お洒落なYさんにあえて、耳かけしてもらいました^_^


未修正
左右で比べて見てね♡

もともと、横顔のフェイスラインもキレイなYさんですが、更に⤴︎⤴︎⤴︎
こちらは屋上
お写真も若干明るくしてみたよ。


・ウィンター
・ナチュラル
・クールカジュアルタイプのYさん
とってもお洒落さんです✨✨


カオラビ入荷いたしました!
残少ですが、気になる方いらっしゃいましたらお色味のご連絡お待ちしています✨✨
¥3740+¥520レターパック
黒のみあと2個


朝一に届いたので
Yさんともお揃いおねがい

早速家のバックにカオラビチャームを着けて画像送って下さいました✨✨

合う♡



それではまた〜◠‿◠ 
Shiz
080.5076.0948
岡田志津恵

2