好きこそものの上手なれ!な、お二人! | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!

広島でメイクレッスンや、

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。



本日は福山からお越しくださいました

Tさんのメイクレッスン3回コースの最終日でした✨✨



レッスンのお写真はありませんが、

最後は主におさらいの1時間でした。

・眉の左右差合わせ

・自分仕様のチーク位置

・メイク上からのハイライト



1回目のレッスンから確実に全てのメイクがレベルアップされており、かなり練習したのでは?と思わず聞いてしまった程。



メイクレッスン3回コースは

確実に技術を自分に身につけたい方にオススメ。

前回のレッスンで難しく感じたメイクポイントを重点的にレッスンするのでグレードアップされていくのです^^



だからメイク上達されたんだ!と感じたのが、

Tさんは『家でメイクを練習してる時も楽しくて』とおっしゃっていました。

好きこそものの上手なれ!ですね。



現在は田中順子先生パーソナルカラーアナリスト講師養成講座をご受講中です。






さてさて

午後からはChisatoさん

骨格タイプ別ファッションスタイル診断 講師養成講座

でした。



本日は3回目なのですが、、、

初回からすると見違えるようにコンサル力がアップ!!!

診断モデルさんがお越しになるまでに沢山お話ししてたのですが、Chisatoさんファッションの知識がかなり‥深掘りされています。



来週骨格タイプ別ファッションスタイル診断講師養成講座のメンバーと集まるのですが、Chisatoさんの座学をぜひメンバーにも聞いていただきたいと思いました。

生徒の皆さん実は知識の財産がスゴイ!





骨格診断とは?の説明から

診断へ



早々にウェーブさんと見極められ

診断モデルさんからのリクエスト
【旅行時に丁度いいワンピースが知りたい!】

↓ChisatoさんからウェーブのAちゃんにオススメワンピ

着るだけ
シャーリングワンピース


Q『ハズシ方がよくわからないかも!』のお悩みには‥


A

ハズシのアイテムは

バックか靴で♪


その理由

・顔から遠いところで取り入れられる。

・まずは面積が小さいところから。







もちろん
王道でお似合いになられるタイプと、選び方ポイントもちゃんとお伝えされていました👏👏👏

診断モデルさんからは、ちゃんと私の好きなファッションを理解してくれてのアドバイスが嬉しかった!とご感想いただきましたよ。
次回でいよいよ最終!

その前に来週
男性普段着骨格バージョンと
女性骨格ウェディングバージョンの座学3時間皆さまとご一緒いたします^^
やっと合流♪嬉しいな



さてさて
私もよく利用させてもらっている
広島のフランス屋🇫🇷さん✨✨のお得情報⤴︎

COSME FAIR 期間中は
10,000 円(税抜)のお買い上げで
1,000 円のコスメギフト券✨をプレゼントだそう👏👏👏
以降、5,000 円ごとに500 円券をプレゼント🥰

これはかなり有難いですよね。

丁寧な接客と
化粧品がまとまって買えるので、楽ちんで、
お肌のタイプや、お悩み別にアイテムも充実✨


広島の
皆さま是非シャレオフランス屋🇫🇷へ✨✨

ではでは!
皆さままた〜

Shiz
080.5076.0948
岡田志津恵

2