【栃木グルメ】大八溝(大田原市)人気の焼肉屋さんでラーメン&牛肉炒めセットを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内の国道461号線沿いにある焼肉屋さん。ブログを始めた頃から通っているお店なんですが、やはりこの店も私はラーメンなんですよ。ここは満席になると「閉店」だったかな?の看板を入り口に置いて、実際に鍵もかけてしまいます。少し前にこれやられましたwwまぁ~ここら辺の食堂では一番の人気店かもしれません。直ぐ近くの「まつざき」も人気店ですけどね。いつもラーメンばっかりだったのですが、いや今回もラーメンなんですがwwそれではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①やみぞ焼肉定食・鳥・豚・ラム

②ラーメン&唐揚げ

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

ラーメン&牛肉炒め小ライスセット1200円(税込)。お新香が付いてきます。

なんか違う・・・と思ったらラーメンに青物が入っていませんでした・・・。

出汁のベースは鶏ガラ・豚ガラ。あっさりながらコクは十分メチャ旨い\(^o^)/いや~以前より甘味が少し増したようですね~。こりゃ~完飲しちゃ・・いやしませんよキョロキョロここは私には塩気強めでしたが、今回はそれも感じませんでしたね~♪

ピンボケすみません。細麺好きには堪りません\(^o^)/

チャーシューも柔らかくいい味ですよ♪

想像超える盛り( ゚Д゚)y・・・これ牛丼・・・そっかーー。牛丼だと700円・・・。ラーメンと合せると1350円かぁ~。牛丼には味噌汁付いてくる・・・。ただ牛丼には味噌汁が付いてきます。つまりこのセットのご飯を普通盛りにすると多分+100円・・・。味噌汁代を差し引いたら同じになるかもしれません。

 

甘辛な醤油ダレの牛丼の味です♪メチャ旨い\(^o^)/

この牛肉炒めお勧めですよ(^_-)-☆出来ればライスは普通盛りがいいかと思います。

 

 

店内はテーブル席と小上がりです。

 

なんとふりかけも卓上に置いてあります。白胡椒は高ポイントニヤニヤ

 

 

お冷はセルフです♪

 

目の前は道の駅です。ポケストップが沢山置いてあります♪

また伺います。ご馳走様でした。動画はこちらです。

 

大八溝

栃木県大田原市南金丸158-2

電話:0287-23-1801

営業時間:11:00~14:00Lo13:45/17:00~19:30or20:00Lo17:15

定休日:水曜日(宴会予約が入ると開けます)

 

麺活/80杯目

 

製作/鷹

 

おしながき

[麺類]

ラーメン(しょうゆ味) 650円。チャーシュー麺(しょうゆ味) 800円。野菜ラーメン(しお味) 850円。

麺中盛(1.5玉) 100円増。麺大盛(2玉) 200円増。

麺半分(0.5玉) 100円引。

[ラーメンセット]

②ラーメン+もつ煮+ライス(小) 1200円。

③ラーメン+牛肉いため+ライス(小) 1200円。

[単品]

モツ煮500円。牛肉いため500円。からあげ(5コ)

800円。チキンカツ800円。カキフライ850円。ひれかつ1000円。エビフライ1150円。

[おつまみ]

漬物500円。冷奴300円。チーズ600円。フライ盛合わせ2300円より。

[焼肉]  (お客様ご自身で焼きます)

やみぞ(鳥・豚・ラム) 900円。鳥800円。豚850円。ラム1000円。焼肉やさい200円。

[ご飯もの]

牛丼700円。親子丼750円。カツ丼850円。ライス200円。定食セット(ライス+みそ汁) 250円。