番人さんと病院へと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

朝から番人さんと病院へ行きました。あいにくのお天気だったのですが、帰る頃にはすっかり天気がよくなっていました。結局夕方4時まで病院にいました。正直こんだけ長い時間病院にいたのは、私が入院・手術した時以来です。昨日は単なる説明会です。入院の手続きや各部署の担当者からの説明。事務・栄養士・看護師・放射線技師・医師・・・。ああ~麻酔科や薬剤師さんからの説明もありました。皆さん凄く丁寧に話してくれました。まぁ~同じことを何度も聞かれましたけど(^^ゞ

 

他はまた別に時に書きたいと思っております。事が事だけに何卒ご理解下さい。ほんとはお昼12時くらいに担当医師からの説明の予定だったのですが、それがズルズルと延びましてね。まぁ~病院あるあるですw途中でお昼ご飯を食べることも出来なく・・・(^^ゞいや何時呼ばれるのか分からないもんで・・・。まぁ~コンビニでお弁当やおにぎりでも食べられたのですが、そこは食べ歩きブロガーの悲しい現実・・・これじゃ記事にならんしな~wwって感じで我慢してましたwただほんと腹が減り過ぎて、車にあった飴玉舐めたりwしてました。座り過ぎてケツが痛くなったり・・・。途中病院の椅子でガチ寝して夢見てたりww

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

番人さん元気ですからね~。まぁ~暫くは一緒に病院通いをします。少なくとも私より長生きして欲しいからね。しかし・・・昨日は猫の家は超~静かだったような・・・。あ・・・結局私は猫の家に着いてから酒を飲んでしまった・・・"(-""-)"起きたら深夜0時を過ぎていました・・・。すみません・・・。番人さんはその間ずーーと書類を見ていたみたいです。私も名前を書かないと・・・。

黄昏オッポ・・・。暫くは私だけの猫の家になりそうです・・・。

既に朝方の4時過ぎ・・・。な~んもやっとらん・・・。今日からまた忙しくなると言うのに・・・。

とにかく番人さん元気です(^_-)-☆

 

今日はなんとか夕活は出来そうです。朝一で番人さんとお買い物に出かける予定です。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

旅行の思い出は?

 

昔・・・バブルの・・・いや過ぎた頃かな~。当時付き合っていた彼女と北海道に行ったのですが、格安パッケージツアーだったんですよ。温泉旅館に2泊3日・・・。の初日・・・。ゴンドラに乗るのですが、夜景が綺麗ということで、夕方バスがその駐車場に着いて・・・夜8時頃までそのまま停車して待っていましたwwこれを機に団体行動は止めましたwww

沖縄に3回行きましたけど、3回ともいづれも遊泳禁止でした・・・。京都に行った時は、彼女がなんちゃって舞子さんになったはいいが・・・。外国人に周り囲まれて急遽記念撮影会wwいや彼女も満更ではなかったようでww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう