大八溝(栃木県大田原市) ラーメン中盛りと日はミュージックの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

最近よく聴くアーティスト、教えて!

 

・・・聴いていないチーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

皆さんおはようこざいす(^_-)y

 

溜まった記事を放出します。毎日ではありませんが、今後不定期で朝の猫の家のブログと同時並行でUPしていくつもりです。まぁ~これが夜の部でも別に構わないんですけどね~・・・。定期巡回店もかな~り溜まってまして・・・。はい。今回は大田原市内の国道461号線沿いにある焼肉屋さんです。ここでは一度もまだ焼肉を食べたことがないんですが、多くの方が焼肉を美味しそうに食べているのは何度も見ているんですよね~・・・。出来れば焼肉は昼活で食べたいもので・・・視聴者の方からもリクエストが来ているんですよね~。でも・・・ここの醤油ラーメンが好き過ぎて"(-""-)"動画はこちらです。

 

醤油ラーメン中盛り700円(税込)。動画はこちらです。

地元大西製麺所の超~極細麺。細麺好きには堪りません\(^o^)/

ああ~・・・美しい~♪

腹パン・・。細麺と言えば中盛りとなれば、特にこの店は要注意ですよww以前夕活ですが大盛りで大苦戦しておりますw

充実の卓上調味料。ふりかけもあります。

店内はテーブル席と小上がりです。

また伺います。ご馳走様でした。動画はこちらです。以下猫の家の記事が続きます。

 

大八溝

栃木県大田原市南金丸158-2

電話:0287-23-1801

営業時間:11:00~14:00Lo13:45/17:00~19:30or20:00Lo17:15

定休日:水曜日(宴会予約が入ると開けます)

 

麺活/44杯目

 

製作/鷹

 

おしながき

焼肉※お客様自身で焼きます。

豚定食1000円。ラム定食1000円。鳥定食1000円。八溝定食※豚・ラム・鳥1000円

定食

ひれかつ定食1200円。チキンカツ定食1000円。唐揚げ定食1000円。エビフライ定食1300円。カキフライ定食1000円。モツ煮定食700円。牛肉炒め定食700円。

ご飯もの

牛丼700円。親子丼700円。カツ丼800円。ライス200円。

麺類

ラーメン600円。チャーシューメ麺700円。塩野菜ラーメン800円。

セットメニュー

①ラーメン+ライス800円

②ラーメン+モツ煮+ライス1200円

③ラーメン+牛肉いため+ライス1200円

おつまみ

唐揚げ800円。牛肉いため500円。モツ煮500円。漬物500円。冷奴300円。チーズ600円。フライ盛合せ2300円より

 

さて猫の家。相変わらずテレビ大好きオッポ・・・。やはりオッポは番人さんに特に可愛がられているせいでしょうかね~・・・。それとは逆に私っ子のゴンは私同様全くテレビには興味ありませんw

昔ね~・・・まだゴンが若い頃・・・。何度もテレビの裏側に回っていたんですよ。そしてこれが本物ではないと悟ったのでしょうかね~・・・。以来テレビを見なくなりました。それは今でも例えばチュー太郎には全く興味を示しません。はい。まぁ~オッポは・・・そんなこと考えることはしません。はいw

やはりオッポは猫が好きニコ

昨日の猫飯です。前日の残りです。はい。

おおお~~納豆うめ~~♪

ミカンとプレーンヨーグルト最強です(`・ω・´)ゞ

今日元気にオン・ザ・オッポニコニコ

 

今日から天気が崩れるのでしょうかね~。そう言えばそろそろタイヤ交換の時期になりましたね。私も開いている時間に交換しようかと・・・。まぁ~今更雪が降ってもね・・・。そこまで山奥には行く予定ないし・・・。ただ来年・・・今履いている冬タイヤを使うかどうかは疑問・・・。はい。

最近・・・でもないけどさ・・・。信号無視の車多いっすね~・・・。だからさ・・・。青になっても自分1~2秒様子見て発信するようにしております。まぁ~見晴らしのいい交差点は分かるからいいけどさ。完全に赤になってから・・・2~3秒・・・3~4秒という車もある・・・。そのうち事故るわ・・・。多分。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

 

鷹のmy Pick

Amazon(アマゾン)

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ 14g×20本入

700〜2,100円

Amazon(アマゾン)

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろ・かつおバラエティ 14g×40本入

1,327〜3,189円