【栃木グルメ】横濱家系ラーメン 幸喜家(矢板市) 並らーめん&金土限定 豚骨カレーを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

矢板市内にある県北では貴重に家系のラーメン屋さん。夕方は5時半からなので私にとってはギリ間に合うお店で、今後とも重宝していきたいと思っています。何か定期的に限定とかやってくれたらありがたい・・・。

ちなみに幸喜家のInstagramはこちらです。twitterはこちらです。よく幸喜家さん自分のtwitterを見てくれているみたいで、ほんとありがとうございますm(_ _)y

ここ幸喜家のご主人は元喜家で7年間店長として修業してきた九州男児♪女将さんとお手伝いの方と3人で切り盛りされております。餃子は女子スタッフさんも作りますが、もうベテランの粋になってますねっ!それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①魚介つけ麺大盛り&ライス

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

並らーめん840円&限定豚骨カレー480円。

カレーが480円というのは安い。但しライスおかわりは出来ません( ˘ω˘ )y

チャーシュー・ほうれん草・ネギがデフォ。全て普通でオーダー。

 

ああ~メチャ旨い\(^o^)/私はデフォで十分コクを堪能出来ます(^_-)-☆

コクのあるスープとの相性抜群でメチャ旨い\(^o^)/

これは肩ロースなんですね♪柔らかくて美味しいです(^_-)-☆

これはバラなのね♪柔らかいwwこれ結構見た目以上にカレーあるな~。あっさりではあるが塩気はやや強めかな♪・・・え~と・・・。ライスおかわり出来ないが、130円でライスを頼んで・・・。それはライスおかわりは出来るしな~。んで次は卵も頼もうかな~。とにかく次回はライス追加で食べてみよう(`・ω・´)ゞこれ少ししか乗ってないけど、パプリカとカレーの相性いいっすね( ゚Д゚)y・・・なんで金土しかやらないんだキョロキョロ?

んだば忍法海苔巻きニヤニヤ

 

あ・・・チャーシューも一本売りしてますね~♪

 

ニンニクや生姜等充実の卓上調味料。割り箸標準装備。各コーナーにお冷のポットはありがたい。

 

L字カウンターとテーブル席です。いつも店内綺麗で好感待てますね(^_-)-☆

あ・・・あれ?飴・・・まだ食べてない・・・どこやったゲッソリ

国道4号線沿いにあります♪

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

横濱家系らーめん 幸喜家

栃木県矢板市土屋435-6

電話:0287-53-7227

営業時間:11:00~15:00/17:30~21:00Lo20:45

定休日:火曜日

 

麺活/49杯目

 

製作/鷹

 

協力/番人さん

 

メニュー

小 ラーメン740円。並 ラーメン840円。大ラーメン940円。並チャーシューメン1110円。大 チャーシューメン1210円。家熊960円。並 みそ豚骨940円。大みそ豚骨1040円。並 旨辛940円。大 旨辛1040円。並魚介つけ麺940円。大魚介つけ麺1040円。まぜそば黒真打1040円。味噌まぜそば1040円。辛味噌らーめん1190円。店長セレクト1100円。

ライス130円。チャーシュー飯300円。

ほうれん草 増110円。ネギ増100円。のり増(5枚)100円。味付玉子100円。岩のり130円。玉ねぎ80円。バター110円。チャーシュー増200円。辛ダレ150円。キャベツ100円。炙りバラ270円。辛ネギ120円。

餃子5個350円。餃子3個230円。餃子セット280円※餃子3個と小ライス。

豚骨カレー480円※金土限定。カレーハーフ280円※金土限定。

杏仁豆腐200円。