隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は一日雨だった大田原市です。ち~と私的には冷たい雨でした(^^ゞまぁ~色々ありましてねキョロキョロ

午前中いっぱいかかると思っていた用事は、結局14時半過ぎまでかかってしまった・・・。その後はメチャ多忙なため、昨日も食べ歩きは出来ませんでしたーーー。びっくりびっくり

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。昨日は寄ることが出来ませんでした・・・。今日はゴンとオッポと一緒に寝る予定です。・・・あくまでも予定・・・。って言うか・・・。猫たちは私が寝ると・・・来ないキョロキョロ

いつぞやのオッポ・・・。

ゴン・・・。コチョコチョに弱いww

まだまだ寒いっす・・・。でも猫たちは風邪知らず・・・。

 

昨日の見知らぬ若い女性の方から「見てます。頑張って下さい」と声をかけられました。いやはや・・・ありがとうございます"(-""-)"こういう言葉は励みになります。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

美容と健康のために食べてるものは?

 

えーーーー。ラーメンと言ってみるか・・・キョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう