隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も過ごしやすかった大田原市です。いや~参りました。ち~と忙しすぎて全く食べ歩きが出来ません(*´Д`)yこれだけ食べ歩かないのは2年前の入院した時以来ですね~。いや~果たして今日は出来るのかな~。とにかく今日も多忙過ぎます・・・。

 

公務員の移動等が新聞で掲載されてますね~。気になったのが学校の校長先生の移動・・・。いや・・・前にも書いたことあるけどさ・・・。私が子供の頃って、校長先生や教頭先生ってお爺ちゃんのイメージだったんですよね~。・・・いや私と同世代"(-""-)"・・・。子供たちは私のことジーさんに見えるんだろ~な~と・・番人さんと話してましたw

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。最近は番人さんも特に寝不足です・・・。いやほんと申し訳ない・・・。また生活のリズムが変わり始めました。今までも変化に対応しきれてないのに・・・。・・・やっぱ酒量を減らすか・・・な泣くうさぎ

番人さんの膝の上にどや顔で居座っているオッポ・・・ニコ

ジーーーーと番人さんに見つめるオッポ・・・。抱っこしてかな"(-""-)"

「腹減った」・・・だそうだww

昨日の猫飯です。はい。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコニコ

 

今日は午前中は私用で潰れる・・・。その後も多忙で・・・。ああ~またコンビニにおにぎりコースかもしれません・・・。ここ数日間そうなんですチーンいやマジwwう~む・・・。到底腹パンにならん。真顔

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

散歩は朝派?夜派?

 

基本は朝です。たまに夜・・・そして・・・たま~~に深夜( ˘ω˘ )y

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう