【栃木グルメ】白河中華そば 真心(那須塩原市) まるで別物に進化!ワンタン麵が激ウマだった | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

旧西那須野町の下永田郵便局近くにハンバーガーショップcafe&bar oluoluがありました。今年1月に同女性オーナーが白河ラーメン屋を新規オープン!隣は古着屋さんです。本場白河でレクチャーを受けた男性スタッフが作り手です。オーナーは基本的に接客担当となります。店内はカウンターとテーブル席となります。入って直ぐに名前を人数を必ず書いて待っていて下さい。これから非常に楽しみなお店が増えました(^_-)-☆いやしかし・・・。オープンして2ヶ月あまりですが、その進化ぶりにはビックらポン( ゚Д゚)yここまで美味くなるとは凄いっすね~。一度行ったからはもう一度食べてみて下さいっ!そでれはどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①チャーシュー麵大盛り

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

ワンタン麵950円(税込)。チャーシュー・メンマ・ナルト・ワンタン・ほうれん草・海苔・ネギがデフォ。

この店の開業日以来ですので久しぶりとなります。この日3軒目なので普通盛りが限界でした。

おお( ゚Д゚)y・・・。前回とは別物になっていますねww聞けば背ガラを抜いて鶏ガラと豚骨のみにしたそうな。そして醤油ダレも少し変えたかと思ったら、少し濃いめにしたそうです。いやこれは・・・メチャ旨い\(^o^)/

普通に白河ラーメンですwwいやチョッと待て・・・。どこか懐かしいラーメンの味がする白河ラーメン。これは人気でるわ~・・・・。

本場白河からの特注麺。スープとの相性抜群でメチャ旨い\(^o^)/

しっかり餡も入ったワンタンも美味しいです♪

味は少し違うけど、白河系独特のももチャーシューも美味い♪

こう見えて結構太くそして柔らかいメンマもメチャ旨い\(^o^)/

ほうれん草もいい扱いです♪

んだば忍法海苔巻きニヤニヤ

いや~これだったらかなり人気店になるはずです。ラストオーダーは16時半の17時閉店。行列店になる前に餃子食べに来よキョロキョロ

領収書が必要な方はスタッフまで。

 

駐車場はだだっ広いですw

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

白河中華そば 真心

栃木県那須塩原市下永田1-1009-18

営業時間:11:00~17:00Lo16:30

定休日:月曜日 

 

2024年/麺活/40杯目

 

製作/鷹

 

メニュー 

中華そば850円。ワンタン麵950円。チャーシュー麵1050円。チャーシューワンタン麵1250円。

中華そば大盛1000円。ワンタン麵大盛1150円。チャーシュー麵大盛1250円。チャーシューワンタンメン大盛1450円。チャーシュー丼380円。餃子5ヶ350円。味玉150円。ネギ110円。メンマ110円。ライス120円。