【新規オープン】白河中華そば 真心(那須塩原市) 白河ラーメン誕生!チャーシュー麵大盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

 

皆さんこんにちは(^_-)y

 

旧西那須野町の下永田郵便局近くにハンバーガーショップcafe&bar oluoluがありました。今月8日に同女性オーナーが白河ラーメン屋を新規オープン!ここは私は2度目の訪問ということになりましたが、オーナーとお会いするのは初めてとなります。隣は古着屋さんです。本場白河でレクチャーを受けた男性スタッフが作り手です。オーナーは基本的に接客担当となります。今オープン時はラーメン類のみですが、暫くしてから丼物や餃子も提供することとなります。ステーキ丼は和牛を使用するとのことです。店内はカウンターとテーブル席となります。入って直ぐに名前を人数を必ず書いて待っていて下さい。これから非常に楽しみなお店が増えました(^_-)-☆再訪決定\(^o^)/ そでれはどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

チャーシュー麵大盛り1250円(税込)。2種類のチャーシュー・極太メンマ・ナルト・ほうれん草・海苔・ネギがデフォ。

デフォは180gで大盛りは1.5玉となります。

出汁のベースは鶏ガラ・豚骨・ゲンコツ等々。独特な味わいながらコクもありメチャ旨い\(^o^)/

本場白河からの特注麺です。スープとの相性もよくコシも強くメチャ旨い\(^o^)/

白河系独特のももチャーシュー♪

かぶり肉は噛み応えもありメチャ旨い\(^o^)/

うんっ!次も楽しみです(^_-)-☆

店内は以前と変わりありません。

カウンターとテーブル席です。

割り箸標準装備。各コーナーにお冷のポット

領収書の必要な方はスタッフまで。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

白河中華そば 真心

栃木県那須塩原市下永田1-1009-18

営業時間:11:00~17:00Lo16:30

定休日:月曜日 

 

2024年/麺活/5杯目

 

製作/鷹

 

メニュー 

中華そば850円。ワンタン麵950円。チャーシュー麵1050円。チャーシューワンタン麵1250円。大盛り200円。

味玉150円。ネギ110円。メンマ110円。ライス120円。

チャーシュー丼380円。ステーキ丼450円。餃子6ヶ400円。