那須蕎麦 山月の二代目と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は風が冷たかった大田原市です。山の近くまで行ったのですが、はやり結構降ったみたいですね。すれ違う車の屋根には20cm以上の雪が積もっていました・・・。まぁ~麓は大した積雪ではありませんでしたけどね。皆さんどうか山に行くなら冬タイヤに履き替えて来てくださいね。ガチな話、スキーに行くのにノーマルに行かれる方が毎年いるみたいです。いやその神経逆に尊敬したいくらいだわ・・・。まぁ~嫌味だけど・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

那須蕎麦 山月の二代目/月井啓介さん。まだお若いながら、店では天ぷらを任されており、その腕は抜群です。って言うか・・・。今回はビツクリしていますww非常に温厚な方です。また当チャンネル鷹のご登録者でもあります。今回は産直食堂のご主人の紹介が伺いました。いや・・・ここが初訪問とは・・。

ここも県道30号線沿いにあります。県道30号線は非常に素晴らしいお店がありますね。今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/必見ですよ( *´艸`)

 

那須蕎麦 山月

栃木県那須塩原市戸田676-7

電話:0287-68-1230

営業時間:11:00~14:00Lo

定休日:水曜日

 

さて猫の家。困ったことに・・・。オッポの投薬なんですが、もやはちゅ~るでも通用しなくなりましたチーンとりあえず・・・。嫌われている私の役割ということで・・・。無理やり口の中に入れましたキョロキョロ1/3を吐かれましたが、まぁ~良しとしましょう。

もう完璧にオッポに嫌われた私です・・・。はははは・・・はは・・・キョロキョロ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

一か八かの勝負したことある?

 

そりゃ~こんだけ人生歩んできましたからね。沢山ありますよ。あ・・・。昔の話ですw今はそんな無茶しません(^^ゞまぁ~ここでは書けないこと多々ありますキョロキョロ昔は若かった"(-""-)"

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう