Cafe&Bar 47のたのしいなと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

寒い日が続く大田原市です。昨日の朝まで降り続いた雨・・・。最初は雪交じりの雨でしたが、結局は普通の雨で終わりました。夜中に外でポケモンやったりw・・・。時々動画編集やったり・・・。まぁ~結局は車の中で動画編集していたんですけどね・・・。どうも私は猫の家だと集中が全く出来ません(*´Д`)yって言うか・・・その前にヨッパで寝てしまうのが一番の原因なんですけどね"(-""-)"

 

一昨日の夕活の帰りなんですけど~。番人さんに頼まれて買い物しようと、お店の駐車場出て直ぐにグルっと回ったのですが・・・。なんと縁石に乗り上げてしまいました"(-""-)"慌ててバックするもタイヤが空回り・・・あ゛あ゛~やっちまったよww時々見かけるけど、とうとう私の番にチーン一旦外に出て確認・・・。車に戻って考える・・・。ジャフに電話するか・・・。いや・・・考えろ・・・。ハンドルを逆に回してバック・・・おお~脱出成功www・・・助かった滝汗
 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

cafe&bar47のたのしいなさんです。本名ですからね(^^ゞ10か月ぶりの再会です。4枚写真を撮って最後の1枚でやっと笑顔・・・。いつもすみません"(-""-)"アイドルもしているので、いつも客のワガママに付き合ってくれるたのしいな♪さん。

動画は後日UPする予定です。お楽しみに(^_-)-☆

 

Cafe&Bar 47

栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50

電話:0287-55-0161

営業時間:ランチ:11:00~14:00Lo13:30

ディナー:平日18:00~21:00/土日祝18:00~22:00

テイクアウト/11:00~21:00

定休日:火曜日。月曜日はランチのみ営業

 

さて猫の家。夜に爪切りをする番人さん。最近はゴンもオッポも抵抗しなくなりました。動画的には少しつまらないキョロキョロ?

このまま動こうとしないオッポでした・・・。

深夜・・・。番人さんの膝の上で寝ているゴンです・・。私は5分持たないのに…。番人さんは全然平気・・。

昨日の猫飯です。

ご飯美味しい~♪

パイナップルヨーグルトです。ご馳走様でした。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

だばだばオッポーーーニコニコ

 

今日からかな~り忙しくなります。昼活は週一程度かな~。もしかすると夕活も出来なくなるかも・・・。

まぁ~その時はその時で考えます。記事が溜まっている・・・。先日飲み会をした記事はまだまだ全然やれてない・・・。はい。頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

かわいがってる年下はいる?

 

特におりません。普通に付き合っております。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう