隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は雨も降っていた大田原市です。しかしついこの前といい、本来だったら大雪だったかもしれませんね。

そう言えば友人か態々私に連絡を寄こしてくれました。「鷹さん・・・。あの甚八のチャーハン昨日食べてきたんですよ。今まで食べてきたチャーハンの中で断トツ一番ですよ」と・・・。電話でww今時電話で連絡してくるとは(^^ゞだそうですキョロキョロ確かに甚八のチャーハンは、食べる毎に美味くなっきてます。また食べたくなりましたよ。ああ~それと先日新規オープンした麺屋こづちのご主人から連絡がありました。聞けばお身内でご不幸があったらしく、店も休んだそうです。今は通常営業しているとのことです。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。気持ちよくこたつの中で寝ているオッポ♪

コタツの中で寝ているということは、暖房は消しているということ・・・。

・・・。

番人さんの布団の中で・・・さて・・・ゴンは何をやっているのか・・・。私から隠れているのか・・・。

昨日の猫飯です。

メインはうどんです。あ・・・。乾麺のうどんが切れたんだった・・・。朝一で買ってこよ・・・。

これは茹で時間6分の細麺のうどんです。

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

バナナヨーグルトで〆ました。ご馳走様でした。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

だばだばオッポーーニコニコ

・・・。

 

今日中に記事を2つ作らないと・・・。明日飲み会に行けへん・・・。そう言えばまた別口で飲みに誘われているんだった・・・。ちなみに今度行く飲み会は・・・数年前に誘われた方からです口笛ようやくwwはい。私はそのくらい時間を要さないと行けませんキョロキョロすみません・・・。

 

今年気になるニュースは?

 

やっぱ地震が一番でしょ・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう