【栃木グルメ】定食屋 甚八(栃木県那須塩原市) 土日限定 味噌タンメン&チャーハン付が凄いw | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市内にある定食屋として去年新装オープンしたお店です。以前は丸鶏ラーメン甚八として営業されておりました。それからキッチンカーを中心に精力的に回られておったみたいです。今でも各種イベントに参加しているみたいなので、その情報はInstagramをご覧になって下さいね。甚八のInstagramはこちらです。是非フォローしてくださいね(^_-)-☆各種イベントや新作情報また臨休情報を常に更新しております。ちなみに以前私がYouTubeを始めたばかりの動画がこちらです。当時丸鶏ラーメン甚八の最後のブログ記事がこちらです。ここら辺では珍しいデカ盛りのあるお店です。これが浸透してくれたら面白いですね~♪( *´艸`)さて・・・。今後の方針として土日は限定のラーメンを提供していくとのことです。またそれに伴い営業時間も変更されます、詳しくは下記の店舗情報をご覧下さい。基本的には冬期は昼間のみの営業となります。今回は明日1月27・28日の限定ラーメンを先行紹介していきます。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①台湾ラーメン&チャーハン

②週限定 ニラ玉定食

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

みそタンメン&チャーハン付1550円(税込)。

やらかしたーーーー滝汗まさかこんなんやつが出てくるとは思わなんだwww

キャベツ・もやし・ニラ・人参・玉ねぎ・の野菜だけで600g。他に挽肉が入っております。

非常にあっさりな味噌スープはメチャ旨い\(^o^)/いいね~♪

今度は手打ち風の中太ちぢれ麺です。スープとの相性もよくメチャ旨い\(^o^)/

野菜はシャキクタですね♪

マスターの粋な計らいでニンニク追加ww元の味は吹っ飛びましたwwニンニク好きには堪りません( *´艸`)

これかぁ~。初めて甚八の唐揚げ食べました。食べやすく柔らかく激ウマだ( ゚Д゚)yこれデフォで付いてきますからね(^_-)-☆

コーラサービスm(_ _)y

刻みチャーシュー・ナルト・玉子・ネギ・紅生姜は高ポイントニヤニヤ日増しに美味くなる甚八のチャーハンは絶品だ\(^o^)/

マジ腹パンもぐもぐ

1月27日からの土日限定メニューです。また来週火曜日からの週限定メニューは牛鉄板焼き定食ですウインク

 

 

店内はカウンターのみです。

 

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

定食屋 甚八

栃木県那須塩原市三島1-24-3

電話:

営業時間:平日/11:00~14:00Lo13:45/土日11:00~15:00Lo14:45

定休日:月曜日・第4火曜日

 

2024年/麺活/14杯目

 

製作/鷹

 

今週の定食一覧

ニラ玉定食1210円

ミルフィーユチーズカツ定食1320円

モツ鉄板焼き定食1320円

牛鉄板焼き定食1540円

メニュー

定食屋さんの洋食カレー990円

定食屋さんの洋食カツカレー1100円

チャーハン880円

鶏からチャーハン990円

タレから丼※鶏のからあげ1100円

牛カルビ丼1100円

牛焼肉定食1320円

豚ロースカツ定食1210円

からあげ定食1210円

がっつり!にんにくの牛スタミナ焼き定食1320円

高級平飼い卵のこだわりカツ丼1210円

有頭海老フライ定食1430円

ライス小盛り-50円。ライス大盛り200円。

メガ盛りメニュー

定食屋さんのメガカツカレー※ライス1㎏・カツ2枚1980円

メガからあげ※ライス1㎏からあげ10個1980円

メガとりからチャーハン※ライス700gからあげ6個1980円