中華そば 咲(栃木県大田原市) 白河系の実力店でワンタン麺大盛りを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内の通称佐久山街道沿いにあるラーメン専門店。パチンコ屋さんの駐車場内にあります。営業は昼間だけ。ご主人が独学で始めた白河ラーメンのお店ですが、これがほんと美味しいんですよ。実は久しぶりと言えば久しぶりですが、まぁ~猫の家からも近いこともあり、時々駄目元で伺っていますがやはり駄目で、大体は材料切れで早めに閉まります・・・。一応マスターは新作も考えているとのことです。一応ね・・・キョロキョロ・・・ほんとかなwwそれではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①チャーシューワンタン麺大盛り&海苔マシ&追いネギ

 

★過去記事★

 

ワンタン麺大盛り1100円(税込)。チャーシュー・穂先メンマ・ワンタン・カイワレ・ネギがデフォ。

私の理想はスープがナミナミなこと・・・。もうど真ん中ですよ(^_-)-☆

出汁のベースは鶏ガラ・豚骨。相変わらず出汁効いております。メチャ旨い\(^o^)/

手打風の中太ちぢれ麺。コシもあり、ご覧の通りスープとの相性も抜群だ\(^o^)/麺量は大盛り1.5玉で270gです。

私はこういう白河系のチャーシュー大好きなんです(^_-)-☆スープに染みて激ウマだ( *´艸`)

穂先メンマです♪柔らかく美味しいですよ♪

癖のない餡も入っていて美味しいね~♪激熱要注意ww

んだば忍法海苔巻きニヤニヤ

いや~やっぱもはや名店だわっ!

白と黒胡椒。割り箸標準装備。

基本100円の値上がりです。

最後は台の上にm(_ _)y台の上には布巾も置いてあります。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

中華そば 咲

栃木県大田原市富士見1-1778-4

(パチンコメガマックス駐車場内)

営業時間:11:00~14:30(平日は14:00まで)

定休日:毎週月曜日・第一火曜日

 

麺活/97杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

中華そば800円

中華そば大盛り900円

穂先メンマラーメン1000円

穂先メンマ大盛り1100円

ワンタン麺1000円

ワンタン麺大盛り1100円

チャーシュー麺1000円

チャーシュー麺大盛り1100円

チューシューワンタン麺1200円

チャーシューワンタン麺大盛り1300円

トッピング

のり100円

穂先メンマ200円

追いネギ50円