隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も過ごしやすい天気だった大田原市です。ただ猫の家は日中クーラーを点けていました。猫たちは昨日くらいの天気だったらクーラー必要となります。関東地方は梅雨入りしました。多分今日から天気が悪くなっていくでしょうね。雨の日は憂鬱ですが嫌いではありません。まぁ~強いて言えばウォーキングの時はアレですが・・・。

 

 

さて猫の家・・・。すみませんね~昨日と同じ場面です。なんか気に入っちゃって(^^ゞ番人さん撮影で、その裏に私が手招きをしております♪確かこれは夕方だったかと・・・。

これは昨日の昼前です。私が来てから着替えて、いつもの席に座ったと同時辺り・・・。まぁ~毎日の光景です。はい。

朝一であさのに行ってきましたよ。知り合いの食堂の大将たちとは出会えませんでしたね~。青物はまぁ~まぁ~の安定価格ですね。はい。果物を買いに行ってきましたよ。

昨日の猫飯です。

ジャガイモと玉ねぎの味噌汁メチャ旨い\(^o^)/

びわです。小粒なのが8個入りで500円チョッとでした。普通に美味しかったです。ご馳走様でした。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

 

毎日ですよ。私は約束事が出来ないんでよ。ただ今度の火曜日は予約をしました。久しぶりに複数人で飲むんですよ。急用が出来てもその人達がいるので多分大丈夫でしょう。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう